キレイと元気のエッセンス ホーム »
このページの記事一覧

花粉症などアレルギー症状を抑えるベビー乳酸菌を飲み終わっての感想  

花粉症などのアレルギー症状に対する免疫力を高めるとして、モニターさせていただいた、ベビー乳酸菌をほぼ1ヶ月で飲みきりました。前の記事はこちら→乳酸菌で腸内環境を整えて、花粉症などアレルギー症状を楽に

arafifP1480228.jpg

飲んでいない自分が想像できないので、正直なんとも言えないのですが、結果は、飲んでいてホントによかった、ということ。
-- 続きを読む --

category: おなかの掃除・便秘

tb: --   cm: 0

コラーゲン、やっぱり体に効くことがガッテンを見てわかった  

コラーゲンは飲んでも効かないとか、つけても効かないとか、でも知り合いにはコラーゲンサプリが欠かせない!という人が少なくなく、どうなんだろう?と思いながら、コラーゲンはいろいろ試していました。でも、3月1日のガッテンを見て、うれしくて飛びあがりたい気分です(^^)
大きなダメージがある人ほど、コラーゲンが効いている、とわかったからです。うれしい(^^)
しかもさらに嬉しかったのは、ガッテンの中で紹介されていたコラーゲンを私も飲んでるからです。これが、専門メーカーのコラーゲン↓。

P1140611.jpg
100%純粋コラーゲン


コーヒーやヨーグルトなど飲み物やデザートはもちろん、お味噌汁、スープなどお米に入れて炊いたりしてもOK。独特なコラーゲンの風味が薄いので、結構何にでも入れてとることができます。
-- 続きを読む --

category: コラーゲン

tb: --   cm: 0

薄いまつげを太く長く、濃くボリュームアップするまつげ美容液  

アラフィフ世代の女性の悩みとして、目の印象が弱くなってきたという声をよく聞きます。私もそう。ですので、まあ自然に見える程度にアイラインを引いて、ビューラーでしっかりまつげを巻いて、マスカラをつけたりして頑張ったりします。目力には、まつげの濃さ、太さがけっこう大きいと感じています。そのためまつげ美容液というジャンルのコスメもありますね。

先日モニターさせていただいたまつげ美容液インスタントエフェクトは、イギリスのロンドンで「化粧品開発のカリスマ」と呼ばれるリチャード・メアーズさんという方が開発したもので、2分でまつげの太さが20%アップするという、スゴいアイテム。

arafifP1480496.jpg

2週間続けて使用すると、長さは20%、太さは40%アップ、ということが実証されています。どうしてそんなにボリュームアップするの?
-- 続きを読む --

category: メイクアップ

tag: インスタントラッシュ,まつげ美容液 
tb: --   cm: 0

乳酸菌で腸内環境を整えて、花粉症などアレルギー症状を楽に  

花粉が飛ぶ季節になりましたね(涙)。
2週間くらい前から、くしゅん、くしゅんが出始めて、柔らかいティッシュを買い足しました(笑)
と同時に、モニター品としていただいた乳酸菌のサプリメント「ベビー乳酸菌」を飲み始めました。

arafifP1480212.jpg

乳酸菌は、お腹の環境を整えて、お通じをよくするだけでなく、アレルギー系・免疫力を高めてくれると言われていて、花粉症や、季節の変わり目の体のだるさを予防するのに、有効とされて、以前から機会があると飲むことがありました。
-- 続きを読む --

category: おなかの掃除・便秘

tb: --   cm: 0

履くだけで足のむくみ、疲れ、冷えが軽くなる着圧タイツ、ストッキング 十五夜  

出かけると、特にひざから足首がすぐに疲れてしまい、電車に乗れば椅子に座りたいし、駅のベンチで休みたいし、休憩にお茶したくなる、という状態が10年以上続いていました。
歩き方が悪いのか、靴が合わないのかと、骨盤を治すスクワットをしてみたり、足に合った靴を履いたりしていました。

でも今回モニターさせれいただいたやくそく庵の着圧タイツで、疲れが激減。痛みも軽くなったのでびっくりしています。

yakusokuanP1480198.jpg

外出時の足の疲れは、むくみだったんだ! と思ったんです。
-- 続きを読む --

category: ボディケア・よい姿勢

thread: おすすめ情報・お買得情報

janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop