キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » バスアイテム・お風呂・入浴剤 »冷えた体が芯からぽかぽか。肩こりもほぐれた重炭酸湯Hot Tab 肌はツルツル髪もコシツヤアップ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷えた体が芯からぽかぽか。肩こりもほぐれた重炭酸湯Hot Tab 肌はツルツル髪もコシツヤアップ  

冬らしいと言えば冬らしいのですが、寒い日は暖房をかけても足先が冷えてつらいです。
温かいお湯に入らないと眠れませんよね。

お風呂に入っても、出てからスキンケアをしたり、髪を乾かしたりしているうちになんとな~く温かさが冷めてきちゃう方、いませんか。

私です。冷え症なので、あっと言う間に冷めてしまい、お布団のなかでしばらく足をバタバタすりすりしたりします。

でも、今回試した炭酸湯は、芯から温まりました。体が冷える人にはぜひ試していただきたいです!

P1350379#2

なにがよかったかって、お風呂から出る時点ではもちろん温かいですよね。
でも、ホットタブをとかして入ったときは、パジャマを着たあとも、自分の体が発熱しているみたいな感覚だったんです。
なぜそうなるのか、ご紹介します!

このホットタブは、重炭酸イオンと水素イオン、クエン酸をぎゅーっと凝縮させたタブレット。
ぬるいお湯にゆっくり浸ることで、体の芯から手足の先まで血行を促進してくれて、よーく温まるんです。

P1350386#2

重炭酸イオンとクエン酸は毛細血管を拡げ、血液がばんばん流れるようにするので、体の芯から温まり、湯冷めしにくくなります。
ふつうの5倍も血流アップするんですよ。

さらに、ありがたいのは、重炭酸イオン効果はお風呂に入れて泡がブクブクしたあとも、24時間経っても効果は落ちません。
だから追炊きして、2日目に入っても大丈夫(^^)
ちょっと効果なので、これはうれしいです。

P1350390#2

なぜ重炭酸イオンが、いいのかというと、肌から体に入った重炭酸イオンが血流を促して、またまた血流が上がると肺からの酸素の取り込みが増え体温が上がります。
酸素吸収が増えると、基礎代謝が上がるので、お肌や髪もピチピチになります。
お風呂上がりの毛穴がキューッとしまってて、きれいにしっとりしていたことにびっくりだったんです。
だって、体の血流がよくなって温まる、ことだけを意識したので。

特にアゴとか、法令線のあたりの毛穴が、驚くほどちっさくなってました(笑)うれしい!

タブレットをお風呂にいれるとこんな感じ。
入れた途端にブクブクなりましたよ。湯船など160リットル~200リットルの水量には、1回に4~5粒入れます。

P1350408#2

タブレットを入れると、ホットタブ成分の水素イオンが、残留塩素(カルキ)をなくす効果もあるんです。
だからお風呂のお湯がとってもやわらかくなります。
だから赤ちゃんやお肌のデリケートな方に、アトピー性皮膚炎の方も使えるとのことです。

また、炭酸湯で血流が高まるのは10分以降なので、37~40度の温めのお湯でじっくり長風呂するのが効果大なんです。
15分くらいたつと、顔や頭皮までじんわり汗をかいてくるのがわかりましたよ。

P1350413#2

あと、汗や足のニオイ、気になる足の臭い、独特な頭皮のニオイなどもすっきり流してくれます。
こうしたニオイのもとって、ミネラルの汚れらしいのですが、ホットタブは、このミネラル汚れを洗剤を使わずに落とす力があるんです。
しかも、タブレットを溶かしたお湯で髪を洗うと、シャンプーを使わなくても、ハリコシがでます。

この炭酸のお湯を使うときは、シャンプー剤は使わずに、お湯シャンをしてみてくださいね。
それだけでハリとコシのあるサラサラ髪になりましたよ。
髪の長い方やパサつきが気になる方はリンスで仕上げてもOK。
要するに炭酸湯なので、美容院で炭酸ヘッドスパをするのと同じ効果があるので、ツヤもアップ。
すっごくよかったですよ!!

温まりながら顔も髪も、全身リフレッシュして、きれいになれるホットタブ。
私はすっごく気に入りました! 冷えがつらいなーと感じる方には絶対おススメ!
ホントにパジャマを着たあと、自分自身が熱を発するカイロになったような、独特な温かさを感じられますよ。
ホットタブは楽天、アマゾンで取り扱っていますよ。

薬用 重炭酸タブレット 【ポイント10倍・送料無料】薬用 重炭酸湯HOTTAB 10錠 重曹×クエン酸 薬用重炭酸湯HOTTAB

価格:1,080円
(2016/11/23 12:39時点)
感想(9件)




ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: バスアイテム・お風呂・入浴剤

tag: 炭酸湯,重炭酸泉,Hot  Tab,  カルキ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。