キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 » Fit-Lib.[フィット・リブ]ぽっこりお腹&腰痛解消 ボクササイズ篇

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fit-Lib.[フィット・リブ]ぽっこりお腹&腰痛解消 ボクササイズ篇   

新年会が重なって、ぽっこりお腹が危険なあんこです。

今日のような雪など天気が悪い日でも、プライベート・フィットネス動画があると、気楽にエクササイズができます(^^)

寝る前や朝などはヨガやストレッチが気持ちがいいです。
昼を過ぎると、なんとなく体を動かしたくなるのですが、気に入っているのがチャチャ田澤さん(エアロビクスインストラクター)。





最近はやはりぽっこりお腹、二重あごが気になるので、少しアップテンポのエクササイズを、と思うとチャチャさんなんです。

ボクササイズのレッスンなど、ちょっとハードなエクササイズがあって、ほんの少し汗ばむ感じで終わります。

外に歩きに行くのはイマイチ気が引ける、という人には、満足できるプログラムだと思います。

オンライン・フィットネス動画アカデミーFit-Lib.[フィット・リブ]では、ときどき新しいエクササイズがプラスされ、選択肢も多くなるので、楽しいです。

ちょっと激しい、といっても、どしんどしんするものではないので、集合住宅でも、下のお宅に気を使うこともありません。

運動不足だな~と思っている方、ぜひ挑戦してみて! 好きなときに、好きなエクササイズができるって楽しいですよ。

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

