キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 »ボクササイズは二の腕とウエストにきいて、肩こりも楽に!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボクササイズは二の腕とウエストにきいて、肩こりも楽に!  

最近はじめたオンライン・エクササイズ、フィット・リブ

本日もやっています(^^)

ヨガ系やストレッチ系を選びがちなので、肩をほぐしながらちょっと新陳代謝をアップできそうな、ボクササイズを選びました。





ボクササイズ、ストレス発散!とか美容のためなど様々な理由で挑戦している女性、増えていますよね。

ちょっとやってみましたら、二の腕とウエストがピキピキいいました。
しかもこれは15分あるので、結構な運動量。

パンチをうつ、というよりも、腕を上に伸ばしたり、横に伸ばしたりするので、肩甲骨がぐいぐい開かれて、ウエストがぎゅーぎゅーねじれるんです。

コレはウエストが締まるな、という感じでした(*^^)v

プロのエクササイズ動画をいつでもどこでも!
[フィット・リブ]



ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

