キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 »家にいながら エクササイズで肩こり解消 オンラインフィットネス動画

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家にいながら エクササイズで肩こり解消 オンラインフィットネス動画  

パソコンに向かっている事が多い日々なので、運動不足を気にしています。

しかもずっと同じ体勢でいるので、肩こりや肩甲骨のコリ、腰痛、太ももの後ろの圧迫感などをひしひし感じています。

もちろん「ウォーキングしなくちゃ」とも思いますが、なかなか時間が取れず、日々自己流ストレッチの日々でした。

そんな欲求不満を解消してくれたのが、今、試しているフィットネス動画のオンラインサービスフィット・リブ


それで、10月の中頃、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも紹介されていて、これいいなー!と思ったんです。

Youtube などでフィットネスの動画を探して、やってみることもありましたが、いちいち探すのが面倒だったり、見はじめてもハズレだったりして、続きませんでした。
でも、これ、とっても便利で気に入っています。

こんな感じで見られます。パソコンでも、スマホでも見られて、テレビにもつなげられます。





どこにも行かずに、プライベートレッスン気分で、好きな時間にできること。

そのときに必要な、あるいはやりたいメニューが選べること。
ときどきは肩甲骨や腕まわりを、ときどきはヨガ、あるいは、ボクササイズなんかもあるんですよ!

使い方は簡単です。
どんなエクササイズがあるかというと、 筋トレ系から エアロビクス・有酸素運動系、マタニティー&産後ケア系、ストレッチ・マッサージ系、美しい歩き方を覚えるバランス系、シェイプアップ系、ヨガ・ピラティス系、体幹などを鍛える機能回復系などなど。

P1330518#2

それから、ウエスト、ヒップ、二の腕、といったようにシェイプアップしたい部位で選べる「カラダの部位」カテゴリや、運動量で選ぶ「エクササイズ強度」なんていう選び方もできます。





カテゴリを選ぶと、こんなふうにまたチョイスできるページが出てきて、クリックすればOK。

それで、最初は動画が、私のパソコンには、キレイすぎたせいかちょっと止まってしまったりしたんですが、低画質に設定したら止まらず見られるようになりました。

P1330516#2

運動したいけれど、ジムに通うには、手続きも面倒だし、入会金も高いし~、ウエアも揃えないといけないから、おっくうだな~と感じている人にはオススメです。

私としては、かなりマイブーム。

よく、机に座ったら1時間に1回カラダを動かすのが理想的、って言われますよね。
だから、1時間に1回とは言わなくとも3時間に1回くらい、探してやったりしています。
ちょうど10分程度のエクササイズが多いので、それも使い勝手がいいんです。

ヨガもやってみたい~と思っていたところだったので、すぐやりました。





ボクササイズもやってみたいと思っていたので、やりました~(^^)





動画は1本あたり200Libコインで見られます。
Libコインは1,100Libコイン(1,000円)で買えて、動画を見る際に使います。
でも、いまなら初月料が無料で、マンスリーコース(入会金なし!月額1,650円※〜)を体験できます。

毎月10本以上の新作エクササイズ動画がアップされるので、飽きることもありません。





運動不足を楽チンに解消したい、楽しみながら解消したい方、ぜひ無料体験をオススメします(^^)

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

