キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » スキンケア »1回10秒で毛穴もたるみもシワもシミもケアするエレクトーレ フェイストリートメント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1回10秒で毛穴もたるみもシワもシミもケアするエレクトーレ フェイストリートメント  

この春夏を通して使用して、手放せなくなったアイテムの1つに、エレクトーレのフェイストリートメントがあります。

以前お友達が「今エレクトーレにハマってるの。クレイみたいなんだけど、すっごくしっとりして気持いいのよ」と聞いて、私もトライアルを使ってみたときからのファン。
今は、なくなってしまうとちょっと不安になるくらい、気に入っています。

なにがいいのかというと、たとえば少し日焼けしても、夜洗顔後に、フェイストリートメントを顔にぬって10秒おくだけで、お肌のダメージを取り去ってくれるところ。なかったことにしてくれるんです。

P1270616.jpg
フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント


なかったことにするだけでなく、使えば使うほどお肌の状態が若返っていく感じ。
というのは、エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント は、肌へのダメージをなかったことにするミネラルの力を生かしたミネラルオーレという成分が含まれているからなんです。
エレクトーレは、テレビショッピングなどでも紹介されていて、今とても人気のある商品。
完成から150万本以上販売されているもので、ホームページでも紹介されていますが、島谷ひとみさんとか、松本伊代さんとか、有名人の方も愛用されていて、本当に気に入って使っていらっしゃるんです。

そのエレクトーレのよさをメーカーさんに直接うかがう機会をいただきました。
この日の説明会では、フェイストリートメントに含まれるマイナス電位をもたせたミネラル成分たっぷりのクレイの原料を見ることができました。
それがこちら↓

P1280405.jpg

これは、岐阜県奥美濃地方で採れる天然鉱石で、フェイストリートメントでは、この鉱石を原料に作られています。
この鉱石には、美肌に必要な天然ミネラルが豊富なんですって。

P1280399.jpg

これを細かく砕いて、撹拌したものがこれ↑ トリートメントを作る行程で電位を生じて、それがエイジングにプラスに働きます。
この鉱石は独占契約してエレクトーレだけに使われていて、この制作工程もメーカーさんのお兄様が開発して特許を取得しているんです。
社長さんは、ご自身でも効果を実感したので、多くの女性に使って喜んでもらいたいという思いで販売を開始。
本当にいいので、口コミでどんどん人気が広まっているんです。

↓この方は、テレビショッピングなどにも登場している方で、ご自身でもはじめてフェイストリートメントを使った時に、「それまで黒かった顔がね、1回で白くなったのを実感したんです」とおっしゃっていました。

P1280416.jpg

アラフィフの私よりも、お年は少し先輩なのですが、全然そんなふうに見えないお肌のつや! ハリ! トラブルレス。
本当に羨ましく思いました。

私もそんなふうに近づきたく、一生懸命本品のセットを使っています(^^)

P1270598.jpg

まずは、一番人気のエレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント をご紹介します。

P1270618.jpg

これのいいところは、いつも使っているスキンケアラインはそのままで、洗顔のあとに、これをプラスすればいいだけ、ということ。
エレクトーレシリーズの洗顔石けんやローションも優れモノですが、いま気に入っているものがあるならそのままでいいんです。
ただ、洗顔後に、このクレイのようなフェイストリートメントを顔に広げ、10秒後に洗い流せばOK。

P1260793.jpg

量はこのくらい。だいたいチューブで2センチくらいを塗れた手にとり、それを水で濡らした顔に広げます。

P1260799.jpg

ぬらした顔、というのがポイントです。
水に電気が通るとビビビビビッて感電状態になりますよね、それなんですね。それと同じことがこのフェイストリートメントをお肌に塗ることで起こります。
実際にビリビリ~とかはしませんよ。ただそういう化学反応が起きてるということ。
マイナスの電位は、エイジングのもとになる活性酸素の発生を防ぎ、酸化を防ぐんです。

なぜ電位なのかというと、電位は細胞がもつ電気のようなエネルギーで、ターンオーバーやダメージの修復は、この電気のエネルギーが働くことで進んでいきます。
でも、これもコラーゲンやセラミドが減るのと同じように、加齢やストレスで弱まってしまうので、さまざまなトラブルが発生してくるのです。
だから、1日10秒ケアで、電気のエネルギーを与えて、お肌にパワーをプラスしてあげるのです。

エレクトーレフェイストリートメントのおかげで、外出するときの日焼けの恐怖が軽くなりました(笑)
日焼け止めやファンデーションなどで日焼け対策はしても、誰でも少しは紫外線のダメージは受けます。
「少し日に焼けても、フェイストリートメントがあるから、大丈夫」という気持ちで。

夏の前よりも肌の調子がよいし、実は、自分的には顔のあちこちが色が抜けてきたようにさえ感じたほどです。
だから友だちや親に、「何か最近顔のあちこちが白くなって…」と相談していたのですが、あらためて見ると、気になっていたヨゴレのようなシミが薄れてきていたようです。
顔の汚れが取れてきたように感じるんです。

簡単だし、よさがわかるのがスゴく早いのもエレクトーレの特徴だと思います。
長くなってしまったので、石けんとローションはまたの機会にご紹介したいと思います。

簡単なケアで、肌への負担や、安心できるかどうかわからない薬品などを使いたくないな~と思う人にはぜひ試していただきたいです。
エレクトーレの社長さんは、極度の敏感肌で、自分が使えないものは絶対に販売できないと決めていたそうなんですが、アレルギーを引き起こすようなものが入っていない、天然鉱物だけが成分という安心度の高さから販売を決めたそうです。

しかも、この日のお話しで一番驚いたのが、メーカーさんには、相談窓口が設けられていないということ。
なぜか、というと、トラブルの相談がないからなんだそうです。
すごくないですか?

ぜひぜひ試してみてくださいネ。最初はトライアルからがオススメです(^^)
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


関連記事

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: エレクトーレ  フェイストリートメント 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

