キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » フレグランス »いい香りが長続きする柔軟剤で洗濯も楽しみに

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい香りが長続きする柔軟剤で洗濯も楽しみに  

天気が続くのでおしゃれ着の洗濯をしました。

いつもの洗濯とは別にしたいシャツとかパンツとか。

それと、息子の制服のズボン(洗濯可のもの)も。

というときには、ちょっぴりぜいたくな柔軟剤を使います(^^)

P1280505.jpg

これは最近とっても話題の柔軟剤でサンプルで柔軟剤入り洗剤を試して(以前のレビューはこちら 
赤ちゃん、敏感肌の人にもやさしいミューラグジャス柔軟剤)、すっごくいい匂いだったので、柔軟剤も試してみました。


これは特殊な加工法で、洗濯して乾いたあとも、香りが長持ちするように作られているソフナーなんです。
しかも、肌に安全な成分で作られていて、化粧品加工をする向上で作られているんですって。
だからこれを使った服は、一日中とってもいい香り。

いまのように暑いと汗をかきますが、水分を含むとまた香りがふわっと立ったりするのでそれも楽しみ。

P1280520.jpg

赤ちゃんの肌着にも使える成分なので、出産祝いなどにも送られているんですって。

P1280544.jpg

使い方はふつうの柔軟剤と同じ。
洗濯しているときも、ふわ~っと柔らか自然な香りが家中に広がりますよ。

しかも乾くとふんわり。タオルとかも、ふっかふかに♡

最近息子も柔軟剤の香りに敏感になってきたので、私の服がミューラグジャスで、息子のは普通の匂いなのに気づくと「ずるーい」と文句を言うようになりました(笑)

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: フレグランス

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: ミューラグジャス,  柔軟剤,香りが続く 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

