キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » 靴、サンダル »オフィスでも履ける楽ちん低めのパンプス 長く履いても疲れない

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフィスでも履ける楽ちん低めのパンプス 長く履いても疲れない  

カジュアルフォーマルなシーンでも履けるウォーキングシューズ

スーツや、ちょっとお洒落をしたいときにも楽に履ける靴、というのを靴選びのポイントにしています。

長時間履いていて、足首が痛くなったり、小指などどこかの指が痛くなったり、踏み込むときに力が入る前足部がじんじんしてきたりするのは避けたいからです。

冬のブーツでも紹介しましたが、冬に気に入って履いていたのは、アシックスのPEDALA のブーツです。
こちらの記事→疲れない靴、足が痛くならない靴を選ぶ

これから春、夏にはどんな靴があるのかな~と思っていたときに、ちょうどアシックスさんの靴を見られるイベントがあったのでお邪魔してきました。

そうしたらすっごくいい靴がありました♡

P1230328.jpg
GIRO WG576C
icon

それがアシックスのビジネスパンプスというカテゴリのアシックス・ウォーキング GIRO
icon
履き心地などを詳しくご紹介しますね。
ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

働く足を軽やかに♫ のアシックスのジーロ

ジーロは、基本、ウォーキングシューズとして開発されていて、やわらかい足あたりと、高いクッション性があります。

P1230325.jpg

靴底全体に硬い素材とやわらかな素材を使っていて、オレンジ色の部分がクネクネと曲がるので、歩くときの足のカーブにそってくっついてきてくれるので、パカパカしにくくなっているんです。

P1230326.jpg

ヒールは2.5センチ。かかとの部分にはゲルがはめ込まれていて、これが足への衝撃をやわらげる役目をしているんですって。

P1230327.jpg

インナーソールには、クッション素材を使っているので、ふんわりした履き心地です。
ちょうど土踏まずのところが盛り上がっているのが分かりますか?
ちょうど土踏まずがあたるあたりが盛り上がっていますが、こうしたデザインは、足裏にかかる負担を全体に分散するようにできているんです。
だから疲れにくいんですね。

黒もあったので、試してみました。

P1230337.jpg

この日はジーパンを履いていってしまいましたが、ジーパンとも相性がいいし、スーツやワンピースにも合いそうです。

P1230331.jpg

曲がりやすくて、足にフィットするパンプス。
はいた感覚がふんわり、というのがいいです。

P1230335.jpg
GIRO WG576C
icon


履き口のサイドもシャーリングになっていて、スカスカしませんでした。
幅もゆったり仕様だったので、幅広の人にも快適に履けると思いました。

また、インナーソールは、抗菌・消臭・防カビ加工なので、気になるニオイを抑えられるのもありがたいですね。
ジーロにはフォーマル向け、カジュアル向けのラインがあるので、楽ちんなパンプスを探しているならオススメです→ アシックス・ウォーキング GIRO
icon

前回ご紹介したpedala ペダラの春夏デザインも見てきたので次回ご紹介します。
母の日のプレゼントにちょうどいい、ゆったりウォーキング仕様の靴もありましたよ。

アシックスオンラインで注文すると、1足から送料は無料というのもうれしいです♡

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: 靴、サンダル

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 疲れない靴,カジュアルフォーマル,快適靴,GIRO,アシッ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

