キレイと元気のエッセンス ホーム » メイクアップ »【くすみを飛ばして顔色アップ&リフトアップのアイカラー&リップ<ブロガーズプレス・ルポ4】

【くすみを飛ばして顔色アップ&リフトアップのアイカラー&リップ<ブロガーズプレス・ルポ4】  

きらきらパール効果で目もとが明るくなると、リフトアップして小顔効果も

キレイや便利の情報がいっぱいのブロガーズ・プレス、「エッセspringプレゼンテーション」の、最後のプレゼンは株式会社コーセーさんでした。
(ルポ1日目の記事はこちら→「エッセspringプレゼンテーション in 八芳園」ルポ

P1230003.jpg

女性の顔色、3段階の写真を並べて、印象年齢が高いのはどれか考えました。

もちろん、同じ顔でも、明るく血色のある顔が若々しい印象になりますよね。

コーセーさんがイチオシなのは、ELSIA エルシア
これはリップやアイシャドーをチャチャッとつけるだけでパッと顔色が明るくなるように作られたライン。

しかも、「顔色アップリップスティック」は950円(税別)、「そのまま簡単仕上げアイカラー」は各1100円(税別)。
小泉今日子さんがCMしていて、キラキラ輝いているので、「もっと高いラインかと思った~」という人も会場にちらほら。

キャッチコピーは「この実力でこの価格!」ですって(^^)
詳しくご紹介しますね↓

明るさ&血色アップパール配合のつややかリップスティック

まずはリップスティック。
私かに私も、おでかけする前にベースメイクやアイメイクをしても、口紅を塗らないと血色悪そうな感じです。
でも、口紅をつけると、ほっとします。

エルシアは、明るく、血色アップさせるパールを配合されているのでつけると、唇がぱっと明るい印象になります。

P1230226.jpg
コーセー エルシア 顔色アップ リップスティック RO641<5g>


つけごこちはとってもなめらか。発色も鮮やかなで、ツヤ感も十分。

P1230236.jpg

私は口紅をつけた上からグロスをぬって、少しつやを出すことがあるのですが、エルシアは「ライトグラッシーオイル」を配合しているので、グロスを塗る必要がありません。

また水溶性コラーゲンやヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、オリーブオイルなどうるおい美容液成分が配合されているのでしっとり感もあります。

エルシア顔色アップリップスティックは全22色。お店で、好きな色を選んで試してみて。
顔色がぱっと明るくなるのが分かりますよ(^_-)

P1230022.jpg

パレットの配置通りに塗ればテクニックいらずで簡単キレイのアイカラー

エルシアは1つひとつのお値段がお手頃なので、リップのついでにアイシャドウも、というようなこともできそう。

そのまま簡単仕上げアイカラーは、パレットに書かれた配置に目に塗っていくだけで、立体感のあるキラキラアイメイクが完成するんです。

P1230008.jpg

まずは明るさアップ下地を上まぶた全体から下瞼の目尻側にのばし、真ん中の立体感カラーをアイホールにおきます。
最後に、くっきりカラーを目の際にライン状に引きます。これだけ。

ポイントは、下まぶたの目尻側に明るさアップ下地をぬること。
こうすることでくすみがちな目もとのかげや、黄味を飛ばして、たるみ感のない明るいお肌に見せてくれます。

P1230007.jpg



私が試したのはこれ↑

明るさアップ下地、立体感カラー、くっきりカラーそれぞれにパールが配合されていて、塗ると本当に目もとも明るくなりますが、顔全体がリフトアップしたような印象になりました。

くっきりカラーが入っているのでアイラインを省いてもいいかも。

P1220999.jpg

乾燥しがちな目もとをしっとり保ってくれるうるおい美容液成分も配合です。

エルシア そのまま簡単仕上げアイカラーは全8種1100円(税別)。

ドラッグストアやスーパー、バラエティストアなどでも見られると思うのでこれもぜひ試してみて。
私も、試した「いきいきオレンジブラウン」買いたいな~と思っています(^^)

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: メイクアップ

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: そのまま簡単仕上げアイカラー,顔色アップリップステ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop