キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » 疲れ目、アイケア »目が疲れる、しょぼしょぼ症状にルテイン&プラセンタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目が疲れる、しょぼしょぼ症状にルテイン&プラセンタ  

パソコン画面やLEDのブルーライトは目が疲れる

パソコンを見ている時間が長いので、目はいつも乾き気味でとてもつらいです。
あなたはどうですか?

パソコンやスマホの画面やLED電球からは、ブルーライトという光が含まれていて、これが目を疲れさせる大きな原因のひとつになっているそうです。

なのでパソコンにはブルーライトを26%カットする液晶保護フィルムを貼ったり、パソコンをするときは、ブルーライトを50%近くカットするメガネを使っています。

サンワサプライ 15.6型ワイド対応ブルーライトカット液晶保護フィルム LCD-156WBC
※ブルーライトをカットするメガネの記事は姉妹ブログで紹介しています→老眼・シミの原因にもなる目の紫外線対策してますか?

それでもパソコンに向かう時間がないせいか、やはり疲れます。
目の奥から乾く感じがして、何度もぎゅ~っと目を閉じたり、目薬をさしています。

なので、目の疲れ、しょぼしょぼを軽減するサプリがあればいいなあ、と思っていました。
そこで、見つけたのが「朝のルテイン&プラセンタ」。

P1210854.jpg

目の病気を患った大桃美代子さんも、お医者さんに勧められて飲んだのがルテインで、目の調子はよいとか。
今なら1000名様先着で500円でお試しできます(^^)/

私が買ったときは、なんと100円モニターだったんです。しかもアンケートを書けばその100円もサービスに。
でもあまりに人気だったせいかこのキャンペーンは終わってしまいましたが、
今は500円お試しがスタートしました(2015年5月12日現在)。
ただ、今回の500円キャンペーンも、先着1000名様なので、気になっている方はお早めにどうぞ。

P1210846.jpg

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

目のサプリメントというと、ブルーベリーが有名ですが、これはルテインという成分が入っています。
ブルーベリーは、眼精疲労には向いているのですが、重度な症状や病気には難しいと言われ、一方、ルテインはその難しいほうの人に向いているのだそう(公式ページより)。

ルテインというのは、目の奥にある「黄斑」という部分に存在している物質。
「黄斑」は、目を見るときに一番使う部分なのです。
これが、ブルーライトの刺激や加齢によってダメージをうけて、疲れたり、しょぼしょぼしたり、かすんだりするのだそうです。

ルテインは、ほうれん草やマリゴールドの花に豊富に含まれていて、朝のルテイン&プラセンタで使っているのはマリゴールドの花から抽出した天然ルテインです。
合成のものにくらべ副作用もがないので、安心して毎日食べられるのがうれしいところ。

しかも、味も大満足。美味しすぎてもっと食べたいくらいのお味。
マンゴー味をベースに、オレンジのような人参のような自然の甘味で、弾力があってこんにゃくデザートのような感じでした。
私はこの5本をキッチンの棚に置いておいて、朝、1本、いただきました。

P1210862.jpg
あなたのショボショボ、解決方法はこちらから

サプリメントは長く続けることで効果が上がってくると思うのですけど、
私は5本食べきるころには、朝起きたときの目の乾き、目の奥の重たい感じがかる~くなった気がしました。
続けたい~と思ったサプリでした。

弾力性のあるゼリータイプ。おいしいうえにプラセンタ入り!

このサプリのありがたいところは、目の不快感が軽くなるだけではなくて、美肌成分として名高いプラセンタが含まれていること。
プラセンタは、ご存じのとおり、赤ちゃんを育てる胎盤から抽出する胎盤エキスで、タンパク質や脂質、糖類、ミネラル、ビタミン、アミノ酸などなど代謝や肌質を改善するための成分がたっぷり。

この美容成分がなぜ?と思ったのですが、プラセンタはこれまでも肝臓疾患の人に使われてきた医薬品。
肝臓が悪い人は目に黄だんがでる、という症状があるように、目と肝臓って影響しあっているのです。
そうした理由から、ルテインサプリでは国内で初めてプラセンタを配合したものになったそうです。
しかも、美容維持には1000㎎程度とるといい、といわれているところ、1本に6000㎎配合されています。

使われているのは、世界で最も高品質で安全性の高いデンマークのトレーサビリティー(生産地証明制度)のもとで生産された豚由来のプラセンタ。
これも安心して飲み続けられるポイントです。

ルテインの働きを助ける働きのプラセンタですが、もちろんお肌などの細胞の活性化が期待できるということで、実際、朝のルテイン&プラセンタを試した人たちのレビューには、「肌が変わった」「ハリが出てきた」という声もあります。

そう思うと、私の肌も弾力性がアップした、という気になったりして(^^)

ルテイン量は1日推奨量の6倍の40mgを配合

また、ルテインの摂取量は、健康維持のためなら6mg~10mg、深刻な症状の場合には、20mg以上と言われています。
で、朝のルテイン&プラセンタに含まれているのは、その6~4倍にもなる40mg。

やはりパウチをあけて、ツルッと食べられる手軽さが、続けやすい形かもしれませんね。
粒状や粉状だと、お水が必要ですもんね。

ブルーベリーを飲んでるけど症状が軽くならないな、とか、目薬もちっとも効かない~と悩んでいるならぜひこの無料のお試しをオススメします!

P1210852.jpg

公式ページでは30本9800円(送料別)のお品なので、1本300円以上のお品。
でも今なら、5本お試しセットなので、1500円分の商品が500円でトライできます(^^)


こういうのを探していたからまとめて買っちゃいたい、という方には↓
最初から3箱(10本×3箱)買いたいという方は、初回半額以下のコースもあります。
こちらは9800円が→1980円になる定期コース初回です→国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】

関連記事

category: 疲れ目、アイケア

thread: 女性のためのビューティー&ヘルスケア

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 疲れ目,しょぼしょぼ,目の乾き,ルテイン, 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

