キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 »道端カレンさんのキレイのヒミツ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道端カレンさんのキレイのヒミツ  

道端カレンさん 健康と美の秘訣

先日、抽選で当たった道端カレンさんのトークショウがありました
ファイテンプレゼンツ「道端カレンの健康と美の秘訣」です。

道端カレンさんといえば、スペイン人とイタリア人のハーフでジェシカさんとアンジェリカさんとともに美人三姉妹としてモデルや商品プロデュースなどで活躍されていますよね。

キレイで知的で活動的。
そのうえ2人の男の子のママですよ

愛する子供達のために食生活もしっかり管理。ジュニア野菜ソムリエや、ジュニアアスリートフードマイスターといった資格ももっていらっしゃるんですって。

しかも、フルマラソンやアスロンに出場してしまうオールマイティな美女。
うらやましい

phaiten.jpeg

お肌ツヤツヤぴかぴか、みずみずしさ全開の道端さん。
キレイのヒミツをうかがったのでご紹介します!


「美は健康の先にしかない」が信条

この人の1日は何時間あるんだ、とも思える道端さん。ポイントは早寝早起き。
遅くても9時半にはねむり、5時に起きてトレーニングや水泳をこなしています。
彼女が心に置いていることは、「美は健康の先にしかない」ということだそうです。

良質の眠りのためには、夕方になったら灯かりを暗めにするのだそうです。

脳をやすませてリラックスの副交感神経を優位にする工夫です。
日本では朝も夜も同じ明るさで暮らしていますが、やっぱり道端さんのように海外の暮らしに近い人は間接照明をじょうずに使うんでしょうね。

michibata.jpg

フルマラソンを可能にしたパワーテープ


トークショー主催のファイテンさんと道端さんの出会いは、道端さんが番組での2011年のホノルルマラソンへの挑戦がきっかけだったそうです。

トレーニングはじめるとまもなく膝を痛めてしまい、ファイテンさんに相談したところ、ファイテンさんががっちりサポートに協力。
おかげで初マラソンを完走
今もトライアスロンに力をそそいでいるそうです。

そのときケガのケアに使ったのがファイテン商品のパワーテープ。
粘着面にチタンをコーティングした磁気テープで、これはうちでも筋肉疲労をおこす野球部の息子や肩こり、目の疲れを緩和するのに使っていました。
(以前の記事は→旧ブログへ飛びます→パワーテープでコリ、解消!
商品はこちら→ファイテン・パワーテープ


道端さんとのコラボアイテムRAKUWA磁気チタンネックレス

ホノルルマラソンを機にファイテンさんとのコラボなどを作るようになった道端さん。
おでかけにしていても、全然不自然じゃないパステル調のRAKUWA磁気チタンネックレスが人気です。
道端カレンさんコラボの磁気チタンネックレス


P1180776.jpg

疲れたときや、寝る前につけているそうですが、道端さん本人だけでなく、お子さんも愛用しているんですって。

実は、息子につけさせておきながら、「子供につけてもいいのかな」と、一抹の不安があったんです。
でも道端さんがお子さんにつけさせているならオッケーですよね~
わが家での使用ルポは姉妹ページに書いています→羽生結弦選手 愛用のファイテンRAKUWA磁気チタンネックレス

磁気のチタンネックレスは、道端さんだけでなく、羽生結弦さんやダルビッシュ有さんなど数多くのスポーツ選手が愛用しています。
人気のヒミツは、磁気チタンが、一瞬で筋肉を正常な状態に戻して、最高のパフォーマンスができるようにするのだそうです。すごいですね。こちらは羽生結弦くんが16歳のときからいつもしているRAKUWAネックX100モデル↓

P1310171.jpg

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】


実は私も、去年から愛用している者の一人です。
特に、パソコンに向かっていて頭が痛くなったり目がしょぼしょぼしたり、肩がこちこちになったときなどに使います。

するとしばらくすると肩の周りがあたたかくなって、状態が楽になって、いつのまにかネックレスをしていることも忘れてしまったりも。
以前の記事はこちら→羽生選手も愛用しているファイテンの磁気チタンネックレス

いつもとっても助かっています

カレンさんのお考えは、「美は健康の先にしかない」ということ。

確かに健康がなにより大切ですね。健康ならお肌もイキイキ。
道端さんのように、元気とキレイを目ざしましょう

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

