キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » 靴、サンダル »疲れない靴、足が痛くならない靴を選ぶ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れない靴、足が痛くならない靴を選ぶ  

まる1日楽ちんで歩ける靴を探しました

都内でおでかけをしたり、丸一日、歩くことがあるので、靴を選ぶときにはちゃんと試し履きして買うほうです。

今は、ASICS アシックスが出している PEDALA というラインのショートブーツを履いています。
内側が赤外線加工になっていて、シンプルなので、フォーマルにもカジュアルにも履けるのがよくて買ったんです。
革が柔らかくて、とても履きやすくかなりの頻度で履いています。


※ブーツは秋~冬の販売なので春~夏にはアシックスオンラインストアにリンクします。

このくらい5センチくらいのヒールがあるのが結構歩きやすいんですよね。
革は履いていると足に馴染んでくるのも気に入っています。
タウン用に探している方にはオススメかも。

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

グラウンドでもザクザク履ける靴ならクロックスかな
歩きやすいので、よく履くのですが、さすがに子どもの野球の応援でグラウンドに履いていくにはちょっと…と思って、1つ買おうと思ったのが、クロックスのブーツ。
この夏に展示会で試し履きしてとっても履きやすかったから。
→展示会の様子は姉妹ブログで→Crocs クロックスのフィットする履き心地に脱帽


それでオンラインショップを見に行ったところ、今、ちょうど30%オフの秋冬クリアランス(24日まで。1足から送料無料)をやっていて、さらに、福袋まで♫
福袋は2足入りで10000円と5000円のがあってとっても人気!
クロックス福袋2015

でも私は、欲しい物を見つけてしまったので、福袋とは別に買いましたよん。
1つは、息子のウォータープルーフのショートブーツ。
そして私は、ブルーのローファー。ブーツからローファーになっちゃいましたが(^_^;

もうすぐ来るのでまたご紹介しますね!

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




関連記事

category: 靴、サンダル

thread:

janre: ファッション・ブランド

tag:   PEDALA,  クロックス,  痛くならない靴,  歩きやすい靴 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。