キレイと元気のエッセンス ホーム » 便利でお得なネットサービス »デジカメ写真のネットで注文、簡単プリント。中2日で到着しました

デジカメ写真のネットで注文、簡単プリント。中2日で到着しました  

ネットで注文したデジカメの写真データ、きれいにプリントされてきました

ネットから、とっても簡単に写真印刷を注文できるネットプリントのしろくまフォト
先日注文して、3日後に写真が到着しました。
格安のメール便なので、このくらいの日数は普通ですよね。
(前回の記事はこちら→
デジカメ写真をネットで簡単プリント。1枚5円からの超格安。12月中は50枚まで無料

翌日に「メール便で発送しました」のメールが届いて、メール便の問い合わせ番号など詳細が送られてきたので、それも安心でした。

そしてポストに入っていたのがこちら↓

P1200079.jpg

私が頼んだのは86枚で、パッケージの厚さは1.5センチくらい。

P1200080.jpg

ぴりっとフチをはがしてオープン。
年賀状印刷の広告が一番上にのっていましたよ。
年賀状印刷もかなりリーズナブルな価格なので、揺れています(^^) 急がないと!!

P1200082.jpg

プリントの感じは、ふつうです。
12月いっぱい、オリジナルプリント50枚が無料になるというサービスをお願いしましたが、クッキリきれいに印刷していただきました。
色味は機械で自動補正されて印刷されるそうです。
どれの写真がどのくらい、というのはわかりませんが、どれもパキッと印刷されています。
人にあげても、喜ばれると思います。

紙の厚さは、この感じ。

P1200084.jpg

紙はやはり薄め。軽くて、ぺらっとした感じ。

もう少ししっかりした紙で、上質にしたい場合は、フジカラーの純正プリントを選ぶことも可能です。

今回、お願いしてみてとにかく手軽で、「印刷しにいかなくちゃ」と思いながら何日も、何か月もデータを温めているのを思えば、ネットで好きなだけデータを見て選びながら頼めて、数日できれいに仕上げてくれるサービスはありがたいと思いました。
しかも、自分でプリントしようと思うと、色が薄くなったり、フチに余白が残ったりしてしまうので、結局何度も何度もくりかえしてストレスになっていたので。
プリント用の紙もその分消費して、インクも買い替えて…みたいな。

デジカメプリントがたまっているあなたも、オススメですよん~。
早い、簡単、楽ちんのデジカメ写真・ネットプリント

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




関連記事

category: 便利でお得なネットサービス

thread: ネットショップ・通販

janre: 趣味・実用

tag: 格安ネットプリント 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop