キレイと元気のエッセンス ホーム » 便利でお得なネットサービス »デジカメ写真をネットで簡単プリント。1枚5円からの超格安。12月中は50枚まで無料

デジカメ写真をネットで簡単プリント。1枚5円からの超格安。12月中は50枚まで無料  

デジカメで撮った写真、プリントするなら今がチャンス♫

今日は、とっても便利なサービスのご紹介をさせてください。

あなたは友だちとでかけたり、子どもの運動会やイベントで撮った子どもと子どものお友だちとの写真、ママ友の写真とかどうしていますか?
私は、余裕があると写真プリント用の紙を買ってきてプリントしていましたが、プリンターのせいか、パキーンときれいに印刷できずに、欲求不満がたまっていました。

写真屋さんに、データを持って行ってプリントしてもらえばいいのでしょうが、腰が重い私はなかなか動けず、プリントしなければいけない写真がたまりにたまってしまいました。

そこで、ネットプリントを利用しよう!と、あれこれ探したところ、と~っても安くて、私の知り合いのカメラマンさんもお願いしているしろくまフォト」を使ってみました。
こんなサイトです↓

しろくま

このしろくまフォトさん、あまりの安さと注文の簡単さにびっくりしました!

パソコンやスマホから、しろくまフォトの「注文する」のバナーをクリックして、プリントしたい写真をデータから選んでアップロード。
枚数やサイズを選んで、注文すればいいだけ。

住所や決済のデータ入力は必要ですが、今後も利用するなら、登録しておけば次回は便利ですね。

約13センチ×9センチのLサイズが、1枚5円です。
それよりちょっと大きい2Lサイズは20円。
Lサイズでも紙質をランクアップすると、10円、とか、いろいろチョイスもできます。

今回私がお願いしたのは86枚。
単純計算すると1枚5円なので、全部で、430円。
なのですが、初めて注文する人は、なんと12月中なら、私が頼んだオリジナルLサイズが、50枚までプリント無料というサービス中!


なので、私が払ったプリント料は以下のとおり。
======================
プリント明細情報
サイズ:オリジナルLサイズ
1枚の価格 (税抜) 5円、 枚数 86枚  総計 430円
送料(税抜) 67円 ←メール便です
決済手数料(税抜)  0円 ←カード払い
クーポン割引 -250円 ←50枚無料分
小計(税抜)  247円
消費税  19円
合計金額(税込)  266円
=======================

安い! うれしい♫

たまりにたまったデータ、プリントしなくちゃ、と思っているあなた、12月中がチャンスですよん。

写真が届いたらまたご報告しますね。

ああ、これでようやく、写真をみんなにお渡しできます~(*^_^*)





ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: 便利でお得なネットサービス

thread: ネットショップ・通販

janre: 趣味・実用

tag: 格安ネットプリント 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop