キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » コーディネート・ファッション »顔色を明るくする色やアクセサリー・ボンヌマチュリテで若返ろう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔色を明るくする色やアクセサリー・ボンヌマチュリテで若返ろう  

色で顔色がどう変わるかちょっと遊んでみました

先日ご紹介したカラーコーディネートで自分の色を知り、マイナス5歳 の続きです♪

セミナーでは、実際に色によってどんなふうに印象が変わるか実際に見せてもらいました。

P1180053.jpg

青とひとことでいっても、いろんなトーンの青があります。それが夏とか秋、冬といった特徴に分かれます。

colorcoodinate.png

左からサマー、スプリング、ウィンター(だったかな…(^_^;)。
で、顔色を比べると一番左のサマーを当てると顔色がぱっと華やぎました。

color scurf

家に帰ってからさっそく家にある服とスカーフをくるくる変えてみました。
ウィンター、スプリング、サマー、サマー(?)かな?

肌の色が自然にキレイに見えるのは、左側の白、薄いベージュなのかな…。

もちろん肌をキレイに見せるとか、そういう事意外に
自分が「今日はこういう気分でいきたい!」という気持ちで服を選ぶのもOK.だそうですよ。
元気に過ごすための「ビタミンカラー」とかいうように、パキーンとした色は気分をアップしてくれるようですね。

服の色だけでなくアクセサリーでも楽しめるます

カラーコーディネーター、スタイリストの乃浬子さんはアクセサリージュエリーデザイナーさんでもあります。

セミナーでは、うれしいことに、コーディネートに合わせるとぐっと首もとを華やかにしてくれる
カラーコードネックレスとブレスレットをモニターさせていただき、目下愛用中です♪

P1180446.jpg

素材はポリエステルレーヨンを何本もかさねて作っていて、メタリックで、ボリュームもあるし、高級感もありますよ。
カジュアルにもフォーマルにも使えますよね。
楽天のショップ「ル・クール」に、いろんな着こなし方があるのでぜひ見てみて。

P1180459.jpg

着脱はマグネットだからとても簡単!
ちょっとはずしたい、というときも、軽く引っぱると取れます。

シンプルな黒のシャツも、ボrリューム感のあるネックレスでオシャレに(*^_^*)

colorneckrace.jpeg

全色8種類で、ブレスレットもありますよ♪ 多連使いでステキに着こなしている方もいました。

P1180165.jpg

P1180171.jpg

オシャレですよね。

カジュアルにもフォーマルにも着こなせるアクセサリー。
私もコーディネートの仕方をこれからいろいろ遊んでみたいと思います!

乃浬子さんのカラーコードネックレス&ブレスレットは楽天市場ピアス・ルクール
で購入できます。ショップチャンネルでは売り切れてしまいましたが、楽天では買えます!

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: コーディネート・ファッション

thread: ファッション・コーディネート

janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

