キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » スイーツ »旬の栗をゴロッと味わうKITAYA六人衆の福良すずめ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旬の栗をゴロッと味わうKITAYA六人衆の福良すずめ  

栗の甘露煮がごろっとまるごと入ってる~

今朝もあさイチで栗のむき方や、栗ご飯の作り方をやっていました。
栗はおいしいですよね~。

あまりにもグッドタイミングで、お仕事でお世話になっている先生にとってもおいしい和菓子をいただきました。
くりがゴロンと入っている和菓子です。

P1180319.jpg

こちら東京の青山に本店がある和菓子、KITAYA六人(衆喜田家さん)の福良すずめ。

皮には、国産小麦に、麦こがしを加えているんですって。
あんこはそんなに甘くないのだけど、甘露煮がこっくり甘い~。お茶がおいしい。

ピンボケでごめんなさいー、写真のせいでおいしそうに見えないかも知れないけど激ウマです。
あまりにもおいしすぎて、今日1日で3つ食べちゃいました。。やばい(^^;)
先生、ごちそうさまでした!

P1180310.jpg

もし青山に行くことがあったらお店に寄ってみて。

北千住の老舗、喜田家のお菓子職人さん6人がプロデュースしたお菓子だそうです。

詳しくはお店のサイトでみてくださいね→KITAYA六人衆

オンラインショップもあるみたいですけど、あちこち百貨店にも入っているみたいです。

これはリピートだわ

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事

category: スイーツ

thread: スイーツ

janre: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

