キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ヘアケア »憧れのゆるふわ巻きが簡単にできる自動カールヘアアイロン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れのゆるふわ巻きが簡単にできる自動カールヘアアイロン  

うまくできなかったコテ巻きが自分でできる

カワイイゆるふわの巻き髪は女の子の憧れですよね

私はくせっ毛でぶわっと広がってしまうので伸ばせず、万年ショートなので、ロングヘアのふんわりセレブヘアは叶わぬ夢です。

でも高校生の娘は、くせっ毛なりに伸ばしたがり、今はセミロング。
ことあるごとにパーマをかけたいと騒いでいますが、校則で禁止されているので許していません(^^;)

そんなときグッドタイミングで、自動で巻き髪ができるカールアイロン「ラクルリン」 をモニターさせてもらう機会をいただきました。
娘はもちろん、私も大喜びデス。

P1180464.jpg
セットにはラクルリン、ラクルリンのカバーケース、クシ、髪ブロック用のピン、取扱い説明書、スタイルブックが入っています。

ことにこのコテは、自動で外巻き、内巻き、両方向に自動で軸が回ってくれるんです。
だから、自分で回さなくていいんです。
ボタンを押すだけでクルクル巻いてくれるので、私たちがやるのは髪をはさむだけ。

それでとっても簡単に、憧れのゆるふわ巻きができました♪

私も、娘のゆるふわを見て、うらやましくて、やっちゃいましたよ。
ショートなので、限度はありますが…それがこれ↓

before after

すみませんが、スッピンだったので顔はぼやかさせていただきますが、ちょっとニュアンスのある髪型になりましたでしょ?
これ、前髪とつむじ周辺と、左右の髪を簡単にクルクルしただけ。
昔、コテを使ってみましたが、スムーズに巻くのがうまくいかなくて挫折した私ですが、これ、自動に回ってくれるというところが大きなポイントです。

続きで使い方と、セミロングの娘のビフォー・アフターをご紹介しますね。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

ゆるふわヘアで、カワイくイメチェン

いや驚きました。ゆるーくカールするだけで、女の子というのはイメージが全然変わるんですね。

まず、娘の許可を得ましたので、コテを使っているところをご紹介します。

cote howto

ご覧のようにセミロングの髪を、ブロック分けして、上下二分の一ずつくらいのボリュームで巻くと、スムーズに巻けます。
分け取った髪のまん中辺りをコテにはさんで、持ち手のところについているボタンを押すと、クルクルと白い中心部が回ってくれて、自動で毛先までをきれいに巻き込んでくれます。

巻いたらは3~5秒そのままにして、はさんだ部分をはずします。
すると、上の写真の下の2枚のように、カールがきれいについています。

カールのクセがついた髪を、すぐほぐすのは、ブブーですよ。
熱をもっているときは放置して、さめたらほぐすと、カールが長持ちします!

ブロック分けした下の髪を巻いたら、ピン(商品にセットになっています)をはずし、上の髪を巻いていきます。

カールの量、カールの強さなどは、調整自由ですから、好きなゆるふわが作れますよ。

完成ゆるふわヘアがこちら↓

before after kote

雰囲気全然違いますね。パーマをかけたいけど、かけられない学生さんや、いろんな髪型でイメチェンを楽しみたい人には絶対オススメです。

多機能ヘアアイロン、ツヤグラマラスのメーカーさん

このカールアイロン、カールもストレートも自在でツヤツヤに仕上がるヘアアイロンブーム、ツヤグラマラスを見だした正規発売元メーカー、株式会社 プレム さんのお品。

九州のテレビで紹介されてまもなくは、お届けまで2か月待ちだったとか。

その人気の最大のヒミツは、カールアイロンは難しいという難問を解決したことですよね。

だってアイロンヘッド部分が自動で回転して、髪の毛を自動的に整えながら巻きつけていってくれるんですから。

簡単に巻けるからスタイリング時間も短くてすみます。娘は朝、学校に行く前に、5分くらいで巻いていくようになりましたよ。

それに外と内巻きのボタンがあるから、外巻きも内巻きも自由自在。

P1180476.jpg

低温から200度の高温設定ができて、好きなように使える使い勝手さもいいですね。

自動で、きれいに巻いていってくれるので、カールもきれいに形がつきますし、アイロンヘッドはセラミックコーティングなので髪への摩擦が少なく、傷みにくいのも魅力です。

P1180470.jpg

カールの上手な巻き方のガイドものっています。私みたいにショートの人用の使い方も。

P1170756.jpg P1170757.jpg

「ラクルリン」は12,340円(税別)となっています。
パーマ、約1回分くらいのお値段くらいかな? 好きなときに、簡単に、短時間でふわふわヘアに変身できるのは楽しいデス!

詳しくはこちらから→http://www.premb.jp/lacururin/

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: ヘアケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

janre: ヘルス・ダイエット

tag: コテ,  カールアイロン,  ゆるふわ巻き,  簡単 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

