キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ネットプリント »デジカメや携帯の写真を格安できれいにプリントできる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジカメや携帯の写真を格安できれいにプリントできる  


卒業式やお別れ会、謝恩会、歓送迎会3~4月は大切なイベントや記念日が目白押しとなりますね。感動のワンシーンを写真に納めたくて、私も必死で撮影し、撮影枚数も多くなります。
最近は、撮った写真をデータのままメールやSNSで友人に送って済ませてしまうことが多いのですが、思い出の一枚は、やっぱりプリントにしておきたいですね。特に、SNSを使わない年代の人との写真は、プリントが欠かせません。

P1470197-1.jpg

そういうときに、私がたびたび利用するのが、格安でプリントしてもらえるネットプリントのお店「しろくまフォト

ネットプリントは何軒か使ってみたなかでも、こちらは、オーダーの行程がわかりやすくて、安いのが魅力です。

近所のプリント工房などでは、すぐできるのはありがたいですが、1枚40円程度になるので、たくさんプリントしてみんなにあげたいとなると、量が多くなって、お財布にイタい汗

その点、しろくまフォトは、Fujicolorフジカラーの純正プリントでお願いしても10円(現在はキャンペーン中で8円!)なので、気が楽です。
キメ写真だけでなく、自然な表情や、おちゃらけた一枚とかも、気軽にプリントしてあげられるのがうれしいです。

P1470199-1.jpg
格安なので、風景写真もプレゼントできます(^^) 色も、透明感があり、鮮やかで、いつも満足!

P1470193-1.jpg

また、しろくまフォトは、11時59分までに注文終了すれば、その日に発送してもらえるのもありがたいです。
格安のクロネコDM便利用にすると、翌々日には到着する予定。少し遠方となると4日以内の到着です。
急ぎの場合は、宅急便にすると、一律500円で、翌日手もとに届きます。


●「しろくまフォトのお得情報」が届きました

先日、メールで「しろくまフォトのお得情報」が届きました。以下、コピペします。
●フジカラーまつり開催中●

大人気フジカラーペーパーのプリント料金が
期間限定でお安くなっております。
あのフジカラーペーパーを試すなら
今がチャンスです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フジカラー純正プリント(L、DSC、LW)
  1枚 通常10円→8円
フジカラー高級プリント(L、DSC、LW)
  1枚 通常12円→10円
フジカラー職人仕上げ(L、DSC、LW)
  1枚 通常20円→15円
(価格は全て税抜です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フジカラーまつり期間:~平成29年5月31日(水)まで

コピペ以上です。

私はいつもフジカラー純正プリントをお願いしています。5月31日まではふだん10円のフジカラー純正プリントLサイズが2円引きの8円になっているのでお得です。Lサイズは定番のサイズ。ポケットアルバムにもぴったり入ります。
以前はさらに格安のオリジナルプリント(5円!)をお願いしましたが、少し紙が薄めだったので、それ以来、フジカラー純正プリントにしています。以前ご紹介した記事 → デジカメ写真のネットで注文、簡単プリント。中2日で到着しました

どこでプリントしようかな~と考え中の方、一度試してみては?
デジカメやスマホの中に入れたままだと、案外撮ったのも忘れてしまう写真も、プリントしておけば、気持ち的にも安心です(^^)




category: ネットプリント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

