キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » メイクアップ »薄いまつげを太く長く、濃くボリュームアップするまつげ美容液

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄いまつげを太く長く、濃くボリュームアップするまつげ美容液  

アラフィフ世代の女性の悩みとして、目の印象が弱くなってきたという声をよく聞きます。私もそう。ですので、まあ自然に見える程度にアイラインを引いて、ビューラーでしっかりまつげを巻いて、マスカラをつけたりして頑張ったりします。目力には、まつげの濃さ、太さがけっこう大きいと感じています。そのためまつげ美容液というジャンルのコスメもありますね。

先日モニターさせていただいたまつげ美容液インスタントエフェクトは、イギリスのロンドンで「化粧品開発のカリスマ」と呼ばれるリチャード・メアーズさんという方が開発したもので、2分でまつげの太さが20%アップするという、スゴいアイテム。

arafifP1480496.jpg

2週間続けて使用すると、長さは20%、太さは40%アップ、ということが実証されています。どうしてそんなにボリュームアップするの?
2週間でまつげの長さは20%、太さは40%アップするそのヒミツ


インスタントエフェクトでまつげがボリュームアップするのは、リチャードさんが持つ特許成分による働き。パワフルな成分が、まつげの芯にあたるメデュラという部分に酸素をギュッと送り込んで、ぶわっとボリュームアップさせるということ。しかもキューティクルは閉じたままなので、まつげを傷めず、長く、太くしていくことができるんです。

arafifP1480529.jpg

また、マスカラの下地としても、エクステの上からでも使用できます。
マスカラをつける場合は、インスタントラッシュをつけて、数分おいて指先でなじませてから使うと、マスカラを塗ったとき、ふだんよりボリューミーに仕上がります。これはふだんよりボリューミーになった私の目。小さい画像を伸ばしたのでぼやっとしててスミマセン。しかもビューラーし忘れています(^_^;

arafif無題

インスタントラッシュ、美容液なので色はついていません。ブラシに白濁色のリキッドがからんでいるのがわかります。

arafifP1480503.jpg
arafifP1480510.jpg

これを、夜寝る前に、軽く上まつげと下まつげの裏表(上からと下から)につけます。
左がつける前、右がつけたあとですが、このつけ方は、つけているのを見ていただきたいので多めにつけています。美容液が残るほどつけないのが正解。ブラシでさっとなでる程度でしっかり美容液は付いています。その証拠には、まばたきすると、ちょっとぺたっとした感覚がします。

arafifbefore after

なので使用は、寝る前。
2週間続けるとボリュームがアップするということで、世界各国で大注目を浴びています。

ちなみに、開発者のリチャードさん、1つのアイテムで、その人の肌の働きをギューッと引き出したいと神様のような考えを持っていて(笑) なんでも肌老化の原因は、ATP(エネルギーレベル)の低下が原因、として、肌からの酸素摂取量をアップさせるオールイワンのアイテムCULT51も開発。50mL3万円と高級なアイテムでありながら、ロンドンでは発売日に5000人の行列ができ、ネット販売では12秒で売り切れというたまげた記録を作っています。
arafifP1480525.jpg

このインスタントラッシュにも、実は酸素を送り込む、という最先端技術が使われているのです。

まつげのボリュームアップをしたい方、パッチリマスカラまつげに仕上げたい方、インスタントラッシュで若々しい目元を取り戻してみましょう(^^)
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: メイクアップ

tag: インスタントラッシュ,まつげ美容液 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。