キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » おなかの掃除・便秘 »乳酸菌で腸内環境を整えて、花粉症などアレルギー症状を楽に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乳酸菌で腸内環境を整えて、花粉症などアレルギー症状を楽に  

花粉が飛ぶ季節になりましたね(涙)。
2週間くらい前から、くしゅん、くしゅんが出始めて、柔らかいティッシュを買い足しました(笑)
と同時に、モニター品としていただいた乳酸菌のサプリメント「ベビー乳酸菌」を飲み始めました。

arafifP1480212.jpg

乳酸菌は、お腹の環境を整えて、お通じをよくするだけでなく、アレルギー系・免疫力を高めてくれると言われていて、花粉症や、季節の変わり目の体のだるさを予防するのに、有効とされて、以前から機会があると飲むことがありました。
お通じが整わず腸内が汚れると、さまざまな不快症状が現れる

このベビー乳酸菌には、出産時に産道を通して受け継がれるヒト由来の乳酸菌(クリスパタス菌)を配合。人由来で、アレルギー成分不使用で、ヨーグルトなど食品由来のものより、アレルギー系、免疫力を高める力が強いと言われています。
なぜ腸の環境が大事かというと、腸は、ふつう排便などで老廃物を外に排出することで、免疫力を支えている臓器なのです。
その腸が汚れると、腸から有害物質が、発生し、正常な働きをしなくなってしまうのです。

加齢やストレス、疲れも、腸内の環境を悪化させてしまう大きな要因になります。その有害物質は血液にのって全身に運ばれ、さまざまな不調が起こると考えられています。
原因がよくわからない不調、アレルギー体質などは、腸環境をキレイにして、すっきり解消したいものです。

arafifP1480249.jpg

私はもうすでに花粉症状が出始めているので、1日2~10個が標準なのを、3粒ずつ飲んでいます(写真は2粒で失礼(^^;))。

arafifP1480227.jpg

飲み始めて1週間なのですが、花粉症状は落ち着いています。

arafifP1480221.jpg

arafifP1480241.jpg

日本人にぴったりの最強乳酸菌クリスパタス菌でお腹をキレイに


ベビー乳酸菌に配合されているクリスパタス菌は、日本人の女性から採取した菌を培養しているので、日本人にピッタリ。
しかも、一般的な乳酸菌は熱に弱いのですが、クリスパタス菌は180℃で15分加熱しても活性効果を保つことができることもわかっています。

arafifP1480248.jpg

この最強の乳酸菌クリスパタス菌に加えて、乳酸菌のエサになるおなじみのビフィズス菌、乳酸菌の増殖をサポートする「オリゴ糖」「食物繊維」も配合されているので、これを続けて飲めば、花粉症が軽くなるのも夢じゃない気がします(^^)

なお、添加物は極力使用せず、増量剤、着色料、甘味料、香料、保存料などは無添加。医薬品製造レベルの国内の工場で作られているので、品質も安心です。

TV番組でも人気のアンチエイジング第一人者日比野佐和子先生が開発


このサプリを開発したのは、ドクター日比野佐和子先生。「ホンマでっか!?TV」とか、「林修の今でしょ!」「ぴったんこカン・カン」などに出演しているアンチエイジングの第一人者です。
ココナツオイル美の力や、忙しくても15kgやせて二度と太らない美習慣など美容と健康の書籍もたくさん出版されています。

特に、オススメしたい方は、私のように花粉症に悩む人、インフルエンザが怖い~という方。免疫をアップして健康を維持したい方です。
もちろん、腸内環境が整うと、お通じも良くなるので、朝のお通じがイマイチというかた、乳酸菌を取りたいけれど、ヨーグルトが苦手という方にも。

arafifP1480247.jpg

ベビー乳酸菌は、通常価格4125円(税抜き)で送料無料。
1袋は62粒入りで、約1か月分となっています。2粒ずつ飲んで、1か月、というペースですね。

arafifP1480228.jpg

定期の購入価格は、単品の20%オフの3300円となります。サプリケースがプレゼントでもらえます

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: おなかの掃除・便秘

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。