キレイと元気のエッセンス ホーム » アロマセラピー »大泉学園のアロマセラピーサロンLa chou-chou さん

大泉学園のアロマセラピーサロンLa chou-chou さん  

先日、忘年会で、お友達のアロマセラピストさんに会いました。

彼女とは、2~3年前に出会って、その後、念願のアロマサロンサロンを開いて、施設でボランティアなどもしながら、少しずつお客様を増やしているそうです。(以前ご紹介した記事はこちら→好きな香りを選べる贅沢アロマ・トリートメントで全身しっとり、疲れも軽く

IMG_5279.jpg

ほがらかでとっても優しい人なので、ご近所の方を中心に、常連さんも増えているということで私も友だちとして嬉しく思っています。

La chou-chou さんは、より多くの人に知ってもらうためにオリジナルアイテムを作って、手渡しで配ったというアイテムをいただきました。

P1470220.jpg

ハンドタオルは良質の今治タオル♡ ボールペンもとっても書きやすくてラシュシュさんの真摯な気持ちが伝わってきました。

P1470218.jpg

こんなチラシも一緒にいただきました。

P1470219.jpg

1日お一方だけの完全予約制のアロマトリートメントサロンで、ゆったりハーブティをいただきながらカウンセリングなどしていただけて、ぴったりの施術をしてもらえるんです。

さらに腕を磨くために、アロマセラピーの勉強もまだ続けられていて、セラピストさん同士マッサージをしているということで、会うたびにピカピカふっくらしていくラシュシュさんなんですよ。
アロマセラピーの底力を感じさせられます。
私もまた今度施術を受けさせてもらう予定です~。

次の予約に急かされることもなく、ゆったりサロンを楽しみたい方、つやつやふっくらなお肌を取り戻したいからにはぴったりのサロン。
メディカルハーブコーディネーターの佐藤暁さんが監修のハーブティーもいただけますよ。
ぜひ訪ねてみて!
詳しくはラシュシュさんのホームページから! 都心の隠れ家 ラ・シュシュ http://lachou-chou.ivory.ne.jp/
関連記事

category: アロマセラピー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop