キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 »山本美憂さんプロデュース子どもと大人の体を守るサプリ メンエキッズ 中学・高校受験のお子さんにぴったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山本美憂さんプロデュース子どもと大人の体を守るサプリ メンエキッズ 中学・高校受験のお子さんにぴったり  

42歳にして、挌闘家デビューしたレスリング元世界女王の山本美憂さん。
9月の挌闘技イベント・ライジンで現役バリバリの25歳、RENAさんと対戦して、惜しくも負けてしまいましたけど、同じ女性として、40代からの挌闘技デビューといい、鍛えぬかれた美ボディといい、さわやかな美貌といい、すばらしいと思いました。

そんな山本美憂さんは一方では3人のお子さんを育てるママでもあり、子ども達の元気を応援するサプリをプロデュースしたりしてるんです。サプリの名前は、MENEKIDS JELLY メンエキッズ といって、名前の通り、子どもの抵抗力や体を守る力を応援するものになっています。公式ページはこちら→山本美憂プロデュースサプリ メンエキッズ


P1460469.jpg

美憂さんのご長男アーセンくんは格闘技、次男くんのアーノンくんはスケボーと、スポーツ一家。パワー全開で元気なのに、大きな大会や試合のあとには調子を崩すことが多いんですって。
調べてみると、強いプレッシャーや、激しい運動をしたあとは、「身体を守る力、抵抗力」が下がることがわかったのです。
それは、スポーツ選手のみならず、ふつうの子ども達も同じこと。
保育園や幼稚園、小学校で大勢の仲間と過ごす学童期こそ抵抗力の底上げを!


P1460485.jpg

子ども達も勉強にスポーツに忙しいですよね。
大勢の子ども達と一緒に学ぶ学校生活では、とくに抵抗力を強化しておくことで、感染症にかかりづらくなったり、アトピーや花粉症、疲れやすさなど、ママとしては心配な症状が出にくくなることがわかっています。

メンエキッズは、オレンジ味です。
しいたけや、ピーマンなどは食べないうちの好き嫌いが多い息子も、うまい!といって食べています。

P1460495.jpg

おいしいことは、続けるには絶対条件。からだにいいサプリメントだとしても、独特な匂いがあるものは、買っても続かないので、このおいしさはありがたいです

P1460531.jpg

わが家はすでに、娘は大学1年生、息子は高校1年生となり、メンエキッズを飲む対象年齢を超えてしまっているのですが、抵抗力が強化できるという点では、子どもではなくても、積極的に摂取したいな、と感じました。

ちなみに、「メンエキッズは、おやつが食べられるようになったお子さん~小学生・中学生くらいまでを想定していて、摂取容量は、1日1~2包が目安。ただ、中学生でも、大人と同じにように体の大きいお子さんは3~4包食べるのが理想的です。体の抵抗力を高める食品などと組み合わせて、上手に摂って頂けたらと思います(製造販売元の株式会社your2.0代表中野さん 【SECOND SEASON】)」。

子どもだけじゃない、アラフィフ世代の美容と健康も応援してくれるメンエキッズ


アラフォー、アラフィフ世代(50代)になって、とたんに抵抗力が下がったことを実感します。数日、がんばって睡眠時間が減っただけで風邪を引いたり、疲れてイライラして一日中眠かったり。花粉症にもなるようになってしまったし。

なので、美憂さんと共同開発をしたセカンドシーズンの中野由紀子さんに「アラフィフですが、私も抵抗力を強化したいんですが」とメールでご相談しました。
そうしましたら速攻で、お返事を戴けました!! 抜粋でご紹介します!

アラフィフ世代まさにそうで、私もここ数年抵抗力が下がってきたのを実感しています。こればかりは特効薬はないので、食べ物や運動、サプリで抵抗力上げていくしかありません。そういう意味で、メンエキッズは、大人や、高齢の方にも召し上がっていただきたいサプリです。
体の抵抗力が下がっているなと自覚があるのであれば、4包くらいは摂って頂きたいところです。日々の食事に気を付けながら、併せて召し上がって頂ければと思います
」とお墨付きをいただきました!

やはり50代のみならず、60代、70代と年齢を重ねた人こそ、抵抗力をアップしたほうがいいのですね!

*中野さんは体に優しいシャンプーや化粧水、サプリなど上質な製品を世の中に送りだしているyour2.0の代表。以前お話を聞いたときの記事はこちら→乾燥や肌荒れの原因はコスメ自体? 健康な自分の肌を取り戻す化粧水セカンドシーズン・ローション

メンエキッズの主成分はパン酵母抽出物グルコポリサッカライド


パン酵母抽出物グルコポリサッカライドとは、パン酵母の細胞壁から取り出した成分。これが抵抗力アップに作用することが認められ、ノーベル賞レベルの発見が掲載される学術雑誌「Natureネイチャー」にも掲載されました。アメリカでは早くから効果が認められていて、赤ちゃんのミルクにも使われているのだそう。
大人が摂取した場合、風邪やインフルエンザえの抵抗力がアップし、疲労・ストレスの軽減が感じられたという実験結果があります。グルコポリサッカライド。舌を噛みそうな名前ですが、子どもをダメージから守りたいママパパにはうれしい成分です。

P1460479.jpg
山本美憂プロデュースサプリ メンエキッズ


メンエキッズは1袋30包入りで、持ち運びやすいパウチになっています。冷やしておくとおやつがわりにいただけます。

P1460489.jpg

これから迎える受験本番に備えて、試験の日に発熱! なんていうことにならないように、ふだんから栄養にプラスして抵抗力のアップに力を入れてみてはいかがですか? 
ほんとは、お子さんのためにがんばるお母さんも、毎日数本ツルッと食べられると、心身の疲れも休まるはず!

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

thread: 健康食品、自然食品、サプリメント

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 免疫力アップ,  山本美憂,受験期の子ども 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。