キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » 知っ得インフォ »滞在型でキレイを育てる方法を学ぶBeautyシェアハウス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滞在型でキレイを育てる方法を学ぶBeautyシェアハウス  

7泊8日の滞在で、ライフスタイルからキレイになるプログラム

ひとつの住居を何人かでシェアするシェアハウスは、いまとても人気ですね。
そんなシェアハウスのスタイルで、1週間生活を共にしながら、キレイになるノウハウを学べるプログラム「Beautyシェアハウス」なるものがあるのを、資生堂さんのメルマガで知りました。

滞在費は無料。お仕事がある人は滞在先の蒲田のシェアハウスから通勤しながら、1週間を過ごすんですって。

このプログラムは2012年からスタートして今回で5回目。
毎回年令、職業の違う10人が1週間一緒に暮らしながら、美しくなるためのライフスタイルを学ぶプログラムを受けられます。

SKIN, BODY, FOOD, SLEEP, MIND という5つのライフスタイルの視点からワークショップが企画されているんです。

これまでは、正しいスキンケア、体のキレイを作る下着のつけ方、デトックス、リラクゼーション、ワインテイスティング、寝具、ヘルシーフードなど、毎回協賛している会社が魅力的なプログラムを用意してくれるようです。

普段と違う暮らしの場に身を置くだけでも、かなりエキサイティングですが、さらに毎日ステキなイベントがあるって刺激になっていいですね。
ステキなプレゼントもいろいろあるみたいですよ。

私ももうちょっと自由な身ならぜひ応募したいところ。でもムリかな~。

もし参加できそうなら、ぜひ応募してみてくださいね!

詳しくはこちらからどうぞ→第5回 【d プログラム】第5回Beautyシェアハウス 入居者募集中!
応募受付は10月5日までです。

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

category: 知っ得インフォ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

