キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » メイクアップ »50代のお肌に自然な赤み♡ シンピュルテSinn Pureteクリアチーク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

50代のお肌に自然な赤み♡ シンピュルテSinn Pureteクリアチーク  

いま、チークがはやっていますよね。
チークがないと、やってられないーと言うアラフィフの友だちがいます。前はチークをつけていた印象がないのに、「つけ始めたら、ないとさみしくなっちゃった」と。
チークは、イキイキした印象を与えたり、肌に透明感を与えたり。立体的にも見せてくれるという効果もあります。上手につけて、ワンランク上のメイクを目指したいですね。

私もいままでは、ツヤと赤身が一緒にプラスできる、クリーム状のチークを使っていましたが、この秋はステキなチークを見つけてお気に入りに。

P1440532.jpg

「チークがないとやってられないー」という友だちとショッピングをしているとき、ジョンマスターオーガニックのお店で見つけたもの。
見るからに柔らかそうなオレンジの色合い。ドピンクや赤はちょっと気が引けますからね。
すぐサンプルをつけさせてもらって、一目ぼれして購入しました。

P1440539.jpg

写真だと少し薄い色に見えますが、もう少しオレンジの色が出ています。チークは、ブラシにとって、そのまま頬に載せると、濃くなっちゃいますので、手のひらに一度塗って、ブラシになじませて均一になるように塗るのをオススメします。

P1440542.jpg

手のひらでチークの粉を落として、頬に載せても「薄いな」と思うくらいでちょうど。それを3~4回繰り返すと、失敗なく、自然な、上気したような赤みになりますよ。

P1440543.jpg

このチークは、オレンジと、もう1つピンクがあるのですが、肌の色が黄色味が強い人はオレンジが合うようです。

P1440537.jpg

100%天然由来成分なので、お肌への負担もありません。

詳しくは、ジョンマスターオーガニックの公式ページをチェックしてくださいね→sinn Purete クリアチーク

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: メイクアップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

