キレイと元気のエッセンス ホーム » スキンケア »マドンナと作ったコスメMDNA SKINの新作発表に行ってきました

マドンナと作ったコスメMDNA SKINの新作発表に行ってきました  


先日、ポップミュージック界の女王マドンナとReFa(リファ)、PAO(パオ)など革新的な美容器機を作っているMTGが共同で作り上げたスキンケアブランド【MDNA SKIN】の新作発表会に参加しました。
虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京で行われたのですがすばらしい景観と、発表会でした(^^)

P1460126.jpg

コスメの成分やデザインに関しても妥協を許さないマドンナ。4年間かけて作ったコスメがMDNA SKIN

自分自身のオリジナルコスメを作る研究所を持っているんですって。すごすぎ。
で、そのオリジナルコスメのレシピを引き継いで生まれたのがMDNA SKIN


P1460127.jpg

最新アイテムが、ザ アイセラムTHE EYE SERUM目元美容液です。
P1460133.jpg

このザ アイセラムは、ハスの花から抽出する保湿力の高いハス花エキスと、美肌に最適なミネラルを豊富に含むパルカという成分が含まれていて、目元にうるおいとハリをもたらす効果があるんですって。
パルカは、2000年以上前の古代ローマ時代、傷ついた兵士をいやしたとされる源泉をブレンドしたもの。
だからデリケートな肌に力を与えて、ハリツヤの回復を促すのですね。

P1460138.jpg

発表会では、かわいいスイーツや前菜が用意され、ゴージャスなひとときを味わわせていただきました。

P1460149.jpg

今回の新作ザ アイセラムは、先に書いたとおりマドンナと美容用品の製造販売をするMTGがてがけたもので、MDNA SKINというブランドの最新作。そのほかのラインナップもパルカなどの強力な美容成分を配合したアイテムが揃っています。
【MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)】


P1460151.jpg

マドンナのこだわりが凝縮したスキンケアコスメを、浴びるように使用しているというマドンナは、こんな美しさ。
今58歳のマドンナですが、お肌ぷりっぷりで、50代には見えませんね。20代の肌といってもうなづけそう。
20000円近いコスメを、毎日からだ全体に使用して、1本使い切ってしまうのだとか。
羨ましい限りでございます♡

P1460161.jpg

とくに衝撃的だったのは、クレイセラピーで有名な温泉地のクレイをふんだんに使用したクロームクレイマスク。

クレイの粒子に汚れをからめとる工夫がされていて、お肌に載せたあと、手でこすったり、水で洗い流したりしないで、専用のマグネティックヘッドをあてて吸い取れば、もうお肌だひたひた、プルプルに。

P1460173.jpg

実演も見せてもらえました。マグネティックヘッドにさてつが吸われるようにクレイマスクが引きつけられるのがわかりますか?

P1460278.jpg

マグネティックヘッドできれいにクレイをとったらあとはお肌を整えるだけ。肌に負担をかけず、美容成分もたっぷりお肌にのったまま、というのがいい!と思いました。

終了後、トラベルキットをいただいたので、また使ってみてご紹介しますね。

P1460542.jpg

マドンナが世界で初めて開発したスキンケア【MDNA SKIN】


ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: マドンナ  アンチエイジング  最先端スキンケア 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop