キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » コーディネート・ファッション »ビタミンカラーのかわいいお財布 イタリア製のmywalit 二つ折りサイフ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタミンカラーのかわいいお財布 イタリア製のmywalit 二つ折りサイフ  

オーストラリアからのお友達がもっていたカラフルなお財布。
それをみてずーっとほしかったんですが、羽田空港の文具店南青山Shosaikanアネックスで発見!
衝動買いとしてはちょっと高かったんですが、これはご縁♡と思い、購入しました。

P1440007#2

今年一番のお気に入りアイテムです。眺めるだけで、ハッピーな気分になります。

P1440011#2

柔らかい革の感触。上質感もあります。縫製も丁寧ですよね。

P1440013#2

ただ小ぶりなので、カードを入れる部分が少ないです。この際、断捨離ということで、あまりつかっていないカードは別にして家で保管するようにしました。
あちこちのお店の会員カード、スタンプカードも最低限にしました。

P1440028#2

はじめは、お買い物用に大きいサイフを使おうかと考えましたが、やはりこれがかわいいので、使いたい。
だからこまめにレシートを出して、小銭は小銭貯金箱に入れたりして、使っています。

P1440044#2

自慢していたら(笑)お友達に、「赤い色は、風水的には、お金を燃やしちゃうからダメなんだよ~」と言われてがく然としたのですが、中が緑とか黄色という、お金を増やす意味のある色が使われていたので、「まあ、許容範囲」と、OKが出ました(笑)
とにかく、身の回りに置くものは、好きな、気に入ったものを揃えたい。
こんなかわいいお財布。ホントに持っているだけで幸せ~!



関連記事

category: コーディネート・ファッション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

