キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » 靴、サンダル »かわいくて楽チンローヒール・パンプス カジュアルでもセミフォーマルでも合う

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいくて楽チンローヒール・パンプス カジュアルでもセミフォーマルでも合う  

ふだん使いにも、ちょっとしたおでかけにもさっと履けて、履いているだけでかわいい♡靴があると、重宝します。
この夏、使い回しができそうローヒールのパンプスを、モニターさせていただいたのでご紹介します!

P1430819#2

「sweet」「ViVi」「JJ」など人気雑誌で取り上げられているオンラインサイト「salus」のパンプスです。
公式サイト→サルース【総合レディースファッション通販】


私がモニターさせていただいたのは、赤のスエード調のローヒール美脚シンプルポインテッドトゥパンプス


P1430745#2

このパンプス、エレガントなポインテッドトゥで、ローヒールらしくない上品さがあるのに、とっても履き心地がいいんです。
それは、低反発と高反発の2種類のインソールが入っていて、足にかかる負担を和らげてくれるから。
土踏まずからかかとにかかるソールがふっくらしているのがわかると思いますが、ここに低反発と高反発の2層インソールが入っていて、足にかかる衝撃を吸収して、足の負担を軽くしてくれるんです。だから、ちょっと長く履くときや、立ち仕事のときも疲れにくい。

P1430805#2

底とヒールには、ギザギザの溝が入って滑りにくい加工が施されています。

P1430793#2

フローリングやコンクリートのエリアなら滑りません。ただ、雨でちょっと濡れているとやっぱり滑るので、そういうときは注意してゆっくり歩けばOK。

P1430797#2
ローヒール美脚シンプルポインテッドトゥパンプス


こんなに丁寧につくられているのに2000円前半で買えるって、ちょっとうれしい値段設定ですね。
カラーバリエもたくさんあるので、ファッションの色に合わせて揃えてもいいかもしれませんね。

それから、ジーパンにも、スーツにも、ショートパンツにも、とにかく何にでもコーディネートしやすい。
これはホントにびっくり。なにに合わせてもオシャレに見えてしまうので、これは使えます!

P1430751#2

P1430854-#2

P1430791#2

P1430874#2

履き心地のよさ、デザインのエレガントさ、カラーバリエーションの豊富さ、お値段のお手頃感、かなりオススメです。
一度、チェックしてみて。
若い子はもちろん、40代、50代でも全然すてきにはきこなせる靴がいっぱいあります(^^)
サルース【総合レディースファッション通販】


ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事

category: 靴、サンダル

tag: ポインテッドトゥ  ローヒール  デイリー     
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

