キレイと元気のエッセンス ホーム » 便利でお得なネットサービス »動画配信本数最大級の映像配信サービス U-NEXT お試し 31日無料で見放題

動画配信本数最大級の映像配信サービス U-NEXT お試し 31日無料で見放題  

家のテレビやパソコン、スマートフォンで、見たいときに、好きな映画やドラマなどが見られ映像配信サービス。
わが家ではhulu を利用しているのですが、長く利用しているので、別のサービスを使ってみたくて、U-NEXTのモニターに応募。
モニターに選んでいただき、目下、体験させていただいています。

P1420717#2

U-NEXTのいいところは、なんといっても豊富な配信数。
毎月2000本が新しくなって、現在12万本超えの映画やドラマ、ドキュメンタリーなどが揃っているんです。
さらに、特徴的なのは、電子書籍が見られること。最新号の女性誌はもちろんスポーツ、お料理系、マンガなどが読み放題なんです。
これ、私にはとっては、とてもうれしいサービス。

無題1#2

動画配信サービスの会社はいろいろありますが、アメリカの連続ドラマなどが好きなら確かに「Hulu」はよくていいかな~と思います。
でも、新しい映画などがなかなか配信されてこないのです。これがちょっとストレスでした。
その点、U-NEXTは早いです。
この前映画館でやっていたものが、他の会社よりもDVDも早く、配信される物が多いんです。

テレビではもちろん、パソコン、スマホで見られます。外出中も見られるし、電車に乗っているときも見られます。
待ち合わせのときにも(^^)
P1420802#2

いろいろ見たいですよね~!
でも、新作、準新作作品を見るときは、毎月の料金とは別に視聴料がかかります。

P1420720#2

P1420721#2

視聴料とはいえ、毎月1000円分のU-NEXTポイントがつくので、それで見れば最新作2本は見られます。

月々の料金は1990円。
ちょっと高い?と思いましたが、新作がかならず2本見られる分が1000円
そのほかに、見放題の動画があって、これはお金(ポイント)不要で見られます。
ちょっと前の映画やドラマなど全体の3割くらいが見放題。
見放題分が990円分と思えば、私が今使っている動画配信サービスと同等の料金なので、そんなに破格ではないかな、とも。

P1420118#2

見られるジャンルは、洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流・アジアドラマ、アニメ、バラエティ、音楽・アイドル、ドキュメンタリーなど。子どもには内緒ですが(笑)アダルトコンテンツもあります。
もちろん、年齢制限や有料作品の制限ができるペアレンタルコントロール機能がついているので、安心です。

ニュース・週刊誌、ビジネス、トレンド、男性/女性ファッション、パソコン、モバイル、女性ファッション、ライフスタイル、美容コスメほか、旅、グルメ、子育て、スポーツ、アウトドアまでズラリ。
これほんとに、うれしい。なんせ、読み放題ですから、雑誌は。
話題のコミック、映画やドラマの原作のコミックもラあって、ポイント使用OKです。

ちなみに、英会話もありました。タイ語、インドネシア語、マレーシア語、イタリア語、スペイン語なども(^^)

P1420739#2

P1420740#2

利用者のレビューを読んでいると、ときどき動画が切れてしまう、といったトラブルが報告されていて、私も何回か経験しましたが、そのまま見るか、何度か続くときは一度消して、見直すと、そのまま見られました。

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間があって、 600ポイントのプレゼントもあるので、有料映画・ドラマも見られます(^^)

無題#2

気に入って続けてもいいし、31日で登録をやめれば料金は発生しません。
1か月たっぷり試せるので、ぜひ試してみて。好きな新作を見て、1か月分の雑誌をば~っと目を通せます(^^)
31日間無料トライアル
関連記事

category: 便利でお得なネットサービス

tag: 無料で31日間  試聴できる動画配信サービス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop