キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » コーディネート・ファッション »リンネル6月号の特別付録 ビュル デ サボン きらきら猫のがま口二つ折り財布がかわいかった♡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンネル6月号の特別付録 ビュル デ サボン きらきら猫のがま口二つ折り財布がかわいかった♡  

リンネル6月号の特別付録がかわいかったのでご紹介します(^^)

猫ちゃんブームが到来していますが、リンネルでも猫ちゃん特集をしていて、スターの愛猫ちゃんから読者が狩っている猫ちゃんを紹介しているんです。

P1400480#2

それに合わせて、ニャンコちゃんのイラストが入ったがま口が特別付録でした。

P1400488#2

P1400484#2

内側も超かわいい♡

P1400487#2

P1400485#2

横から見ると内側の模様がアクセントになっていますよね。色合いもとってもgood。

P1400483#2

お買い物などちょこっと出るときに使えるサブ財布として使います~!

リンネル 2016年 06 月号 [雑誌]


関連記事

category: コーディネート・ファッション

tag: リンネル6月号特別付録きらきら猫のがま口二つ折り財 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

