キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ESSEエッセプレゼンテーション »【おうちで本格インドカレー & 欧風カレーが簡単にできる カレールー グラン・カリー】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おうちで本格インドカレー & 欧風カレーが簡単にできる カレールー グラン・カリー】  

最近わが家の近所のスーパーが、イオンになって、グラン・カリーが買えるようになりました♡

グラン・カリーはイオンブランドなので、近所のほかのスーパーでは見つけられなかったので、その点はナイス!でした。

グラン・カリーを知ったのは、3月に参加したESSEエッセspring プレゼンテーション2016

P1370519#2

当日は、八芳園のトップシェフの方が料理してくださったトップバリュ グラン・カリーいただきました。
このルーを使っておいしいカレーを作るコツは「レシピ通りに作ること」ということでした。
これなら私にもできそう!(家で作ってもおいしかったです(^^))

P1370482#2

左奥がグラン・カリー本格印度風カレー、右手前がグランカリー本格欧風カレー。

P1370470#2

印度風カレーは、鶏がらだしのコクと15種類のインド料理ならではのスパイスを効かせています。
欧風カレーのほうは、よ~く炒めたオニオンの甘味がきいていてバターの風味がこゆ~く味わえるレシピ。

P1370484#2

そしてグラン・カリーの大きな特長は、カプセル型のスパイス。業界初なんですって!
これを仕上げに入れると、ふわっとスパイスやバターの香りが広がって本格風味に(^^)

P1370488#2

P1370487#2

複雑なスパイスのインド料理がおうちで味わいた~い、欧風のこっくり濃厚カレーがおうちで食べた~いという方、イオンで買えますよ。
8皿分で税込価格 267円です。ご近所にあるならぜひ手に取ってみて。

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ESSEエッセプレゼンテーション

thread: 美味しくて、オススメ!

janre: グルメ

tag: イオン  トップバリュ  グラン・カリ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

