キレイと元気のエッセンス ホーム » ESSEエッセプレゼンテーション »【ブラザーのコンパクトな電話・ファックス・コピー・プリント機 ESSE プレゼンテーション2016】

【ブラザーのコンパクトな電話・ファックス・コピー・プリント機 ESSE プレゼンテーション2016】  

最近は、メールやスマホで写真や書類を送れるのでファックス機は要らないかな~と思っても、ときどき「ファックスで連絡をください」とか、「ファックスでお送りします~」といったことがおきるので、うちもいまだにファックス、あります。

でも、コピー&プリンターもあるし、スキャンもあるし、ホント、ファックスがなければすっきりするのに、とか思うのですが、全部1つになっていれば問題ないんですよね。

これもESSE プレゼンテーションでご紹介いただいたものですが、電話、ファックス、コピー、プリンターがすっきりデザインで登場。
以前の記事はこちら→【ESSEエッセspring プレゼンテーション2016 in 八芳園に出席しました

P1370511#2
MFC-J730DN/DWN

コードレス電話機はもちろんですが、本体も、コードレス。だからどこにでも置けるんです。
プリントもとってもキレイ。

P1370512#2

画面でファックスの内容を確認OK。スマホでも確認できるというのも、驚きました。
だから、必要ないものは、プリントしないで、情報だけ確認して消去してしまうことも可能。

P1370514#2

染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字もくっきり写ります。
1回のインク交換で、A4カラー印刷が約499枚も可能だそうです。交換も前面にあるから、楽々交換可能ですね。
↓ こちらはブラザーさんのサイトから使える封筒や便箋。こちらから使えます(^^)→プリビオ・プリントテラス

P1370518#2

とっても色鮮やかで、かわいいですよね。私はさっそくブックカバーを使わせてもらっています!

子機の表示も見やすかったです。相手の名前を大きく表示したり、ボタンが光ったりで、くらい場所で使いやすく作られています。

P1370516#2

ファックスを買うかどうかは迷うけど、そのほかの機能が充実しているから、買い替えるならこれでもいいなあーと思った電話・ファックスモデルでした。

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ESSEエッセプレゼンテーション

tag: ブラザー  コピーファックスプリンター 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop