キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ボディケア・よい姿勢 »フラダンスでウエストをキュッと細く オンラインエクササイズ動画

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラダンスでウエストをキュッと細く オンラインエクササイズ動画  

若い人から、年配の女性にまで人気のフラダンスのエクササイズが、オンラインフィットネス動画フィット・リブでスタート。

私はこれまでヨガや、ボクササイズにチャレンジしてきましたが、以前から、フラダンスやってみたいな~と思ったので、基本姿勢と基本ステップ篇をやってみました。

あの腰をふる動き、案外難し~い! 骨盤を8の字を書くように動かすらしいんですが、なかなか難しい!





腰を動かすだけだろう、と気軽にやってみたら、案外ウエストがキューッと筋肉痛になってしまいました(^^;)
ということは、ウェストに効いてる!ってことですよね♡

ハワイアンの音楽に合わせて、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

『ハワイアンの心地よいリズムで楽しくカラダを動かそう!フラダンス・エクササイズ』


初めての人なら、オンラインフィットネスを2週間無料体験できますよ。
気が向いたときに、ちょこっとできるので、オススメです。
運動のタイプも、ちょっとハードなものから、ヨガのようにゆったりとした動きのもの。
ダンスを取り入れたものやボクシングを取り入れたものなど、いろいろ選べます(^-^)g

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ボディケア・よい姿勢

thread: 美容・健康

janre: ヘルス・ダイエット

tag: オンラインフィットネス動画  ハワイアン  フラダンス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

