キレイと元気のエッセンス ホーム » 水・水素水 »美肌と元気な骨・関節のための天然ミネラルウォーター 大容量で災害時の水の備えにも最適

美肌と元気な骨・関節のための天然ミネラルウォーター 大容量で災害時の水の備えにも最適  

水は、新陳代謝を高めて血液をさらさらにしてくれます。

昔から朝のいっぱいの水がとても大事だと言われてきましたが本当なんですね。
目ざめのいっぱいは、血液をさらさらにするだけでなく、腸を目覚めさせてくれて、お通じをスムーズにしてくれます。
朝だけでなく、水を飲むようにすると、風邪も引きにくくなります。
私は、水を多く飲むようにしてから、風邪をひかなくなったのを実感しています。

ふだんはクリンスイを通して水道水を飲んでいます。(以前の記事→アルカリ性の水が作れる高機能なポット型浄水器

水素水は好きで、よく飲むこともあります。(以前の記事→老化、肌のシミ・シワの原因になる活性酸素を除去する水素水

今回、試してみたのが、極(きわみ)天然水。→楽天



P1370592#2

極(きわみ)天然水は、日本最古の国立公園、霧島連山の伏流水を汲み上げた天然の水。
太古の森に降り注ぐ霧と雨が、大地に浸透し、浄化されて誕生したミネラルウォーター。
たっぷりのミネラルが含まれているのが特徴なんです。

P1370594#2

マグネシウムやカルシウムはもとより、肌や髪、爪に含まれ、コラーゲンやエラスチンを作るのを助けるシリカ(ケイ素)や、身体のサビつきを抑えると言われている炭酸水素イオンも含まれています。
だから、お肌をイキイキ保ちたい、髪のパサつきや二枚爪に悩む方、 関節や骨の老化を抑えたい方の常備水として選ばれているんです。
特に「シリカ」はご存じのとおり、美のミネラルと言われている成分で、1リットルあたりの含有量は97ml。これはと世界トップクラスの量。
シリカはコラーゲンやエラスチンの生成を促すのに加え、しっかり結合させる力があり、弾力性をアップさせてくれる成分。
でも、体内で生成することができないのです。そのためシリカを摂取するよう心がけることが美と健康の秘訣となるわけです。
極天然水を1日1リットル以上飲めると、たっぷり摂取が可能です。
このまま飲んでもOK。コーヒーやお茶を入れるのに使用しても、ご飯を炊くときの水に使うのもオススメです。
極(きわみ)天然水は、大容量の極天然水 10リットル バッグインボックス。
段ボールケースの中に10リットルバッグが入っています。

P1370597#2

プラスチックバッグだと、水素って蒸発してしまうのでは?と思いますよね。私も思いました。
でも、水に、充填(じゅうてん)しているのではなく、天然のミネラルウォーターにもともと溶け込んでいるので、抜けないんですって。自然の力って素晴らしですね。
しかも、水素とシリカが毎日飲めて、10リットルで2,340円(税込)、定期購入ですと2,080円(税込)って、破格のお値段ですよね。
これなら、部屋の隅に重ねて置いておけば、災害時の備えとしてもいいな、と思いました。

P1370599#2

外の段ボールを開けると、コックがついたウォーターバッグが入っています。

P1370603#2

外箱の指定された注出口の点線から穴を開けます。

P1370604#2

開いた穴にコックをはめ込みます。

P1370606#2

段ボールをもう一度元どおりに閉めて、棚の上やシンクの隅などに置いて、あとはコックをひねれば水が出て来ます。

P1370609#2

コックを下に向けて水がもれない? って感じますね。でも青いキャップをはめておけば、もれません。

P1370614#2

好きなときに、キャップをはずし、コックをひねればミネラルたっぷりの天然水が飲めます。
良質の水がたっぷり飲めるのは、幸せです~。→楽天


うちは、家族みんな水を飲むので、10リットルの大容量は大変ありがたいです。

気になっている50肩や、ときどき感じるひざのキーンという痛みなどにも効果があるといいいなあと思いながら飲んでいます(^^)

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: 水・水素水

thread: 美容・健康

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 天然ミネラルウォーター 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop