キレイと元気のエッセンス ホーム » 靴、サンダル »インポートみたいなオシャレなデザインの靴 人気の厚底スリッポンや幅狭パンプスも

インポートみたいなオシャレなデザインの靴 人気の厚底スリッポンや幅狭パンプスも  

エレガントで洗練されたカッコイイ マンハッタンのファッションエディターのシューズクローゼット、というのをイメージした超オシャレなシューズブランド、ダニエラ&ジェマ

ニューヨークでバリバリに活躍する女性が履く走れるパンプス、とか、かけだしエディターが履くカジュアルだけどキラッと光るデザインが魅力で、たくさんの女性誌でも紹介されていて、人気上昇なんです。

P1370008#2

P1370004#2

アラフィフだけど、足もとだけはちょっとオシャレしたいあんこも、試着会に参加させていただきました。
間近で見た感、履いてみた感をご紹介します!
写真だけで見てたよりも、とても存在感があるデザイン。キラキラな感じも素敵♡

セミフォーマルな場でも履けそうな厚底の細身のスニーカー


こちらは、ダニエル&ジェマの、”GEMMA LINN(ジェマ リン)” のライン。
イメージはNYのブルックリンに住む駆け出しのファッションエディター。
1万円前後のローヒールやハーフブーツなど、カジュアルなアイテムがそろっています。
↓人気トップの厚底スニーカー。16SSポインテッドパイソンスニーカー

P1360973#2
Gemma Lin スポーティー・カジュアルタイプ

シルバーのトゥキャップがとっても素敵なんです。
「え~でも、コーディネート難しそう」と思いますか? 実は私、思ったんです(^_^;
でも、どんな服にもけっこう合わせやすくて、シルバーのトゥキャップがきれいなせいで、ちょっとキチンとした場でもOKな感じ。
スカートにも、パンツにも合わせやすい! カジュアル過ぎず、大人モードのカジュアル、といった雰囲気。

P1360989#2

しかも、スリッポンで簡単に履いたり脱いだりができるので、重宝しそう。
「なんだか重たそう?」
それが軽かったんですよ~。履き口にクッションが入っているので、長時間歩いても、足に負担がかかりません。

P1370011#2

P1370012#2

幅狭のd サイズと聞いていたのですが、4Eサイズの私でもあたることなく履けました(^^)

仕事ができるオンナ、フォーマルでもソフトな雰囲気のダニエラのパンプス


ダニエラ&ジェマ の「ダニエラ」のほうは、よりフェミニンでエレガントな雰囲気。
スーツやワンピースがいっそうキレイに引き立つ感じ。

すっきりとしたポインテッドフラットシューズ。
1足あると、仕事や、フォーマル、パーティーシーンでも活躍しそうですよね。

P1360981#2
ポインテッドワンストラップフラット ポインテッドストラップシューズ

脚を奇麗に見せたいヒール派にもオススメ、カジュアルにもきれいめスタイルにもあわせやすくて、スタッフさん一押しアイテムだそう。

P1360986#2

こちらは、 幅狭d なので、横幅が広い、という人は、ふだんより1サイズあげたサイズで買えば大丈夫。
私は、24なのですが、ストッキングをはいた状態で、24.5で無理なくはけました。
履き心地が軽くて、ヒールがすごく高いわけではないので、楽だし、ジーンズにあわせても、おしゃれかも♡

P1370017#2

P1370015#2

ネットでも購入OK。実際履いてみたかったら神宮前のおしゃれなお店に行ってみて!


Daniella & GEMMA は、ネットショップでも買えますが、履いてみたいな~、見てみたいな~という方はお店も素敵なのでぜひのぞいてみて。
お店は、神宮前のキャットストリートに今年オープンしたばかり。ヨーロッパのショップのような雰囲気を楽しんで♡

12804648_743365942429929_6998174179643566319_n#2

Daniella & GEMMA 神宮前店
営業時間:12:00~20:00 住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-3 ROOMY1F TEL:03-6434-1366

1936223_743365985763258_3762754953306835284_n#2

12803128_743365975763259_7496493843004783076_n#2

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: 靴、サンダル

tag:   Daniella&GEMMA  ダニエラジェマ  幅狭  足の疲れ    厚底  スリッポン  ポインテッドトゥ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop