キレイと元気のエッセンス ホーム » スポンサー広告 » ヘルスケア・栄養 »美容と健康のもと 大豆ペプチド摂取とデトックスを促す体内ケアドリンク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容と健康のもと 大豆ペプチド摂取とデトックスを促す体内ケアドリンク  

女性誌VERY の読者モデルさんやコスメコンシェルジュのブロガーさんが絶賛している「エステ キュイジーヌ」をモニターさせていただきました。

少し前に「エステ キュイジーヌ」と、ヨガがセットで体験できるモニターに応募していたのですが、外れてしまいガッカリしていたところに、サンプル品としてお品をいただいたので、とってもうれしい!

P1360998#2
公式サイト→エステ キュイジーヌ

「エステキュイジーヌ」を試してみたかったのは、このドリンクは、アラフィフ世代では分泌が激減する成長ホルモンの分泌をたかめる大豆ペプチドがたっぷり入っていて、日本初基礎体内ケアドリンクとして注目されているから。

日本初基礎体内ケアドリンクでデトックスして、栄養吸収を高める


成長ホルモンが調整できれば、生理前のイライラがひどくなるPMSや、更年期のいろんなトラブルは、ホルモンの変化で起きるので、ときどき巡ってくる不安定な時期をうまく乗り切れるんじゃないかと思ったんです。

P1370158#2

フェイシャルケアも、まずは汚れをキレイに取り去ってから、良質な栄養分をプラスすることで、お肌がイキイキして、よい状態が保てますよね。
からだも、まずはデトックスしてから、良質な栄養をプラスするのが一番効率的である、という考えから生まれたのが、このケアサプリなんですって。

体にたまっている不要なものを排出するのを促すクロロフィルや食物繊維がいっぱい。
大葉若葉、桑の葉、ケール、大葉、ホウレンソウ、にんじん、サツマイモなどお通じをスムーズにする鉄板野菜が満載です。

こういうものがアラフィフには、必要なんですよね。
新陳代謝がとどこおりやすいので、出るものがでなくて、むくみや体重増加につながるからです。

そしてキレイになった体に、成長ホルモン分泌をうながす大豆由来の大豆ペプチドや、コラーゲン、セラミドなどをプラスすると、ぐーっと体に効く、というわけです。

だから飲むタイミングも大切! そのタイミングは…
空腹時、運動直後、睡眠前に飲んで、成長ホルモンの分泌をマックスに


成長ホルモンの分泌を高めるのにもっとも最適なタイミングは、空腹時、運動直後、睡眠前。
空腹時がいいのには理由があります。
空腹になると、体は食欲を増進させる「グレリン」というホルモンが分泌されるのですが、これが分泌されると、成長ホルモンが出やすくなるんです。
だいたい食後3時間で胃の中の食べ物は消化されるので、空腹を感じたら、飲むタイミングです!
口淋しくなったら飲む!と思ってもいいかもしれません。

それから、運動直後は、乳酸の発生や一酸化窒素の生産によって血液が増え、成長ホルモンがでやすくなります。
そのため、この時を狙って飲めば、さらにホルモンの生産をパワーアップ。

そして眠る前。ご存じのとおり、1日のうちで一番成長ホルモンの分泌が高まるのは睡眠中。
だから寝る前に飲むことで、より分泌をアップさせるというわけです。

コスメコンシェルジュの資格を持つブロガー・ミッキーさんも実践されています。
(ミッキーさんのルポはこちら→NOHARAでヨガと基礎体内ケアドリンク「エステキュイジーヌ」を体験
とっても参考になります(^^)

P1370153#2

だから私も、お昼の前のウォーキングの前と後に、飲んでいます(^^)

家にいて、座っていることが多いので、2日に1度はウォーキングするように心がけています。
図書館に行くときや、買い物に行くときや、郵便局に行くときに、20分くらい遠回りして歩くんです。

お昼前なのでお腹が空くのですがそこはぐっと我慢して、エステキュイジーヌを飲みます(^^)
1包分のカロリーが26カロリーなので、夜寝る前に飲んでも、太っちゃう心配もありません。
ビール飲むより断然ローカロリー(笑)

飲み方は、100ml程度の水に溶かして飲みます。パウチを開けると、メロンジュースのような香りがします。
ヨーグルトに混ぜてもOK。置き換えダイエットをして頑張ろう、と思うときはヨーグルトのほうが腹持ちがよくなりますね。

P1370165#2

細かくてふんわりしたパウダーなので、お水に浮きますが溶くと水に溶けていきます。
私はスムージーのシェイカーでがしゃがしゃっとやってしまうこともあります。

P1370167#2

色もメロンジュースのようですよね。でもここには、大葉若葉、桑の葉、ケール、大葉、ホウレンソウ、にんじん、サツマイモなどがたっぷり(^^)

P1370175#2

すっきりした飲み口で100mlはすぐに飲めてしまいます。ほのかに甘い風味がして、最後にほのかに残るのは野菜のえぐみのような感じ、かな?
青汁~という感じはしません!(笑)

モニターさんの感想では、1週間程度で変化がでてきた、疲れにくくなった、置き換えダイエットをしてすっきりした、という声が集まっています。

疲れを解消したり、良質な眠りを促す効果があるので、健康的な毎日にも助かるエステキュイジーヌ。
続けて取ってみたいと思います♡

★雑誌で、ブログで、人気急上昇の飲むエステ、「エステ キュイジーヌ」。今なら初回限定3,528円で試せるキャンペーン実施中!★
詳しくは公式サイトで! → http://www.n-act.co.jp/esthecuisine/lp.html

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事

category: ヘルスケア・栄養

tag: エステキュイジーヌ  粉末状美容ドリンク  大豆ペプチド  デトックス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

