キレイと元気のエッセンス ホーム » オーガニックコスメ »おすすめオーガニックコスメ ココオーガニックで メイクもすっきり肌しっとりツヤやか

おすすめオーガニックコスメ ココオーガニックで メイクもすっきり肌しっとりツヤやか  

美容ブログや女性誌で取りあげられて、超人気のオーガニックコスメ、ココオーガニックを使った、超おすすめマル秘テクニックを聞いてきました。
教えてくれたのはコスメコンシェルジュで、人気ブロガーさん。
すぐ真似してくなる、さすが!と思わされる美容テクニック満載でした!

ココオーガニックは、日本初のナイジェリアのココナッツを使ったコスメで、お肌のトラブルの原因となる酸化が起こりにくいだけでなく、抗酸化力と免疫力が高いラウリン酸がたっぷり含まれているんです。

21541508110_455cf0ed9c_z#2


どんなコスメも、使った瞬間からジワジワ酸化をするので、酸化しにくいというのは肌につける上でホントに大事なことだと思っているので、私も気に入って使っています
(以前の記事はこちら→日本初、ナイジェリア産の極上ココナツオイルで作られた保湿&エイジングケアブランド
肌ダメージの原因となる「酸化」が起こりにくいオーガニックのココナツオイルコスメ 日本初登場

私はもっぱらココオーガニックのフェイスクリームとリップバームを愛用♡しているのですが、この日教えていただいたクレンジング方法を見て、ほしくなりました!

すぐ真似できるマル秘(笑)美容テクニック、お肌に優しいクレンジング方法をご紹介します。
クレンジングクリームで、肌に負担をかけず、メイクをするっと落としてしっとり仕上げる方法


使用したのはココオーガニックのクレンジングクリームです。
マスカット1粒大を手に取り、メイクした顔にのばし、蒸しタオルでふき取るものです。

P1300318.jpg
クレンジングクリーム

コスメコンシェルジュの手法は、まずはスチーマーでメイクを弛ませる方法です。

スチーマーを顔にあてて、まずはお化粧、皮脂などを浮かせます。
こうすると、ウォータープルーフのマスカラなどもホロホロッととれやすくなります。

そして、マスカット大のクレンジングクリームを手に取り、温スチーマーで温めます。
ココオーガニックは純水なココナツのオイルを使っているので、温度が下がると固まります。
こうすることで、クリームのテクスチャーをゆるくして、汚れに密着しやすくするんです。

P1360833#2

そして手のひらで伸ばして、顔全体に広げます。
ぎゅーぎゅーやらないで、やさしく伸ばしてくださいネ。しっとりしたオイルが汚れを落としてツルッとした感触になったらOK。

P1360846#2

スチーマーをあてながら、お湯でしぼったタオルでやさしくふき取ります。
洗い流してもよいのですが、ココオーガニックの成分は、落とさなくてよいくらいの上質なオイルなので、軽くふき取る程度のほうがお肌がしっとりするんです。

P1360859#2

ベースメイクからアイメイクまでずっしりしていたモデルさんも、あっと言う間に素っぴんです。
すっぴんですが、やはりふだんのお手入れがよいせいか、とってもお肌がきめこまかでしっとり。

P1360870#2

あとはお好みのローションをつけてクレンジングは終了です。
保湿のクリームとリップバームでのケアは次回にご紹介いたします(^^)
楽しみにしてくださいネ!!

いまなら、ココオーガニックが日本初デビューのとき、あっという間に売りきれてしまったトライアルが、100セット限定でタオルと一緒に販売されています。
ホワイトデーのプレゼントにも、ぴったりと大好評。

12805912_743364672430056_756843531910240101_n#2

100個限定なので、もう売りきれてしまっていたらごめんなさい!!
ご購入は公式ページからどうぞ→https://www.coco-organics.jp

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

ココオーガニック-COCOORGANICS
関連記事

category: オーガニックコスメ

tag: ココオーガニック,敏感肌,エイジング,メイク落とし,ホ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop