キレイと元気のエッセンス ホーム »2017年03月
2017年03月の記事一覧

デジカメや携帯の写真を格安できれいにプリントできる  


卒業式やお別れ会、謝恩会、歓送迎会3~4月は大切なイベントや記念日が目白押しとなりますね。感動のワンシーンを写真に納めたくて、私も必死で撮影し、撮影枚数も多くなります。
最近は、撮った写真をデータのままメールやSNSで友人に送って済ませてしまうことが多いのですが、思い出の一枚は、やっぱりプリントにしておきたいですね。特に、SNSを使わない年代の人との写真は、プリントが欠かせません。

P1470197-1.jpg

そういうときに、私がたびたび利用するのが、格安でプリントしてもらえるネットプリントのお店「しろくまフォト

ネットプリントは何軒か使ってみたなかでも、こちらは、オーダーの行程がわかりやすくて、安いのが魅力です。

近所のプリント工房などでは、すぐできるのはありがたいですが、1枚40円程度になるので、たくさんプリントしてみんなにあげたいとなると、量が多くなって、お財布にイタい汗

その点、しろくまフォトは、Fujicolorフジカラーの純正プリントでお願いしても10円(現在はキャンペーン中で8円!)なので、気が楽です。
-- 続きを読む --

category: ネットプリント

tb: --   cm: 0

花粉症などアレルギー症状を抑えるベビー乳酸菌を飲み終わっての感想  

花粉症などのアレルギー症状に対する免疫力を高めるとして、モニターさせていただいた、ベビー乳酸菌をほぼ1ヶ月で飲みきりました。前の記事はこちら→乳酸菌で腸内環境を整えて、花粉症などアレルギー症状を楽に

arafifP1480228.jpg

飲んでいない自分が想像できないので、正直なんとも言えないのですが、結果は、飲んでいてホントによかった、ということ。
-- 続きを読む --

category: おなかの掃除・便秘

tb: --   cm: 0

コラーゲン、やっぱり体に効くことがガッテンを見てわかった  

コラーゲンは飲んでも効かないとか、つけても効かないとか、でも知り合いにはコラーゲンサプリが欠かせない!という人が少なくなく、どうなんだろう?と思いながら、コラーゲンはいろいろ試していました。でも、3月1日のガッテンを見て、うれしくて飛びあがりたい気分です(^^)
大きなダメージがある人ほど、コラーゲンが効いている、とわかったからです。うれしい(^^)
しかもさらに嬉しかったのは、ガッテンの中で紹介されていたコラーゲンを私も飲んでるからです。これが、専門メーカーのコラーゲン↓。

P1140611.jpg
100%純粋コラーゲン


コーヒーやヨーグルトなど飲み物やデザートはもちろん、お味噌汁、スープなどお米に入れて炊いたりしてもOK。独特なコラーゲンの風味が薄いので、結構何にでも入れてとることができます。
-- 続きを読む --

category: コラーゲン

tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop