キレイと元気のエッセンス ホーム »2016年08月
2016年08月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

U-NEXTで劇場公開から間もない最新作やアメコミのシリーズ作品を振り返る  

TVで予告編などを見て、「この映画見たい!」と思っても、忙しくて、あっと言う間に上映が終わっていた、ということ、ありませんか? 
DVDになったらみたいと思う作品、そのうちテレビで放映されるだろう、とか思いつつ、日々は流れてしまう。
でも、思い出すと、見たいんですよね。
6月からモニターさせていただいているU-NEXTでは、ポイントを使って新作・準新作などを見ることができます。
なので、シリーズ物などを振り返って、ハマってしまいました。
(*6月のご紹介記事はこちら→動画配信本数最大級の映像配信サービス U-NEXT お試し 31日無料で見放題
U-NEXT公式ページはこちら→日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」

現在2016年8月ですが、2016年封切り作品も、すでに見られる状態になっていますよ。
申し込みが初めてなら、30日間無料試聴期間があるので、見放題作品見放題と、600円のポイントのサービスが付くトライアルをやっているので、申し込んでみては?→31日間無料トライアル

shinsaku#2

キアヌ・リーヴスが挑む敏腕弁護士を演じた法廷ミステリー「砂上の法廷」や、大ヒットTVシリーズの特別編。ホームズ&ワトソンの名コンビSHERLOCK/シャーロック「忌まわしき花嫁」とか。新作は、月利用料を払うともらえるポイントで見られます。
上の2作など新作はだいたい 540円。
DVDを1本借りるのと同じくらいでしょうか。

でもリモコンや、パソコンのEnter を押せばすぐに見られるので、借りに行く必要もないし、忘れて延滞金を払う必要もないのがネットの動画サービスのいいところですね。

U-NEXTでは、試聴を申し込んで2日間、何回でも見られます。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 便利でお得なネットサービス

thread: 映画

janre: 映画

tag: 動画配信サービス  無料試聴  アメコミ 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。