キレイと元気のエッセンス ホーム »2016年07月
2016年07月の記事一覧

かわいくて楽チンローヒール・パンプス カジュアルでもセミフォーマルでも合う  

ふだん使いにも、ちょっとしたおでかけにもさっと履けて、履いているだけでかわいい♡靴があると、重宝します。
この夏、使い回しができそうローヒールのパンプスを、モニターさせていただいたのでご紹介します!

P1430819#2

「sweet」「ViVi」「JJ」など人気雑誌で取り上げられているオンラインサイト「salus」のパンプスです。
公式サイト→サルース【総合レディースファッション通販】


私がモニターさせていただいたのは、赤のスエード調のローヒール美脚シンプルポインテッドトゥパンプス


P1430745#2

このパンプス、エレガントなポインテッドトゥで、ローヒールらしくない上品さがあるのに、とっても履き心地がいいんです。
それは、低反発と高反発の2種類のインソールが入っていて、足にかかる負担を和らげてくれるから。
-- 続きを読む --

category: 靴、サンダル

tag: ポインテッドトゥ  ローヒール  デイリー     
tb: --   cm: 0

お礼品を選んで好きな自治体に寄付できるふるさと納税  「さとふる」なら手間なし納税  

自分が応援したい地域に寄付をすると、寄付金に対するお礼の品がもらえることもあって、税金も控除されるふるさと納税。
最近爆発的に人気が高まっているということで、私も気になって、ふるさと納税サイト「さとふる」のセミナーに参加しました。

P1430029#2

平成20年度からスタートし、平成23年東日本大震災の被災地支援でクローズアップされたふるさと納税。
このとき、自己負担分が、適用下限5000円から2000円にひき下げられて、さらに自治体からのお礼品が送付されるサービスが始まり急激に人気が集まりました。

私が出席した「さとふる」という会社は、寄付をきっかけに産業を活性化したい自治体と、気軽に地域への寄付して、すてきなお礼の品がいただけるとうれしい、という利用者を結び付けるサイト。
ふるさと納税を利用したいけれど、システム作りのハードルが高く二の足を踏んでいた自治体さんの参加を促す意味でも、利用価値の高いサービスといえそう。

私たちのような利用者にとっても、いいこと、便利なことがたくさんあると分かりました。
-- 続きを読む --

category: 便利でお得なネットサービス

tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop