キレイと元気のエッセンス ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

香水を重ねてコーディネートする、レイヤードフレグランス  


35-45 Woman さん主催のイベントで、ファッションや音楽、デザイン、アートなどと、香りのコラボさせるというユニークな試みで注目されている株式会社セントネーションズの石坂将さんにお話しを聞く機会をいただきました。

P1260143.jpg

香りって不思議ですよね。
セントネーションズの石坂さんもおっしゃっていましたが、何かの香りをかぐと、昔の思い出や、昔の恋人のこととか、ふっとよみがえってきたりして、ノスタルジックな気持ちになることも。
もちろん、好きな香りは、気持ちを高めてくれることもあるし、勇気付けてくれたりもします。

石坂さんいわく、「香りがいい人は、それだけでより美しく見えるし、
品やゴージャス感などを感じさせ、本人の魅力が格上げされると思います」。

P1260195.jpg

石坂さんの会社では、オリジナルブランドのフレグランスを販売したり、まだ日本に紹介されていないアイルランドのブランドを輸入販売し、暮らしをふくよかにする、いろんなシーンの香りを楽しむことを提案されています。
香りの楽しみ方を少し教えていただいたのでご紹介しますね(^^)
-- 続きを読む --

category: フレグランス

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 香水のつけ方,フレグランス,レイヤードフレグランス 
tb: --   cm: 0

飯野晴子さんの若さと美しさの秘訣とは  

71歳にして、そのオシャレな生き方が注目されている飯野晴子さん。
ご存じですか?

35歳で離婚を経験してから初めて就職。
広告代理店での営業力を磨き、ロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを担当してきた方なんです。
退職後、海辺に住みながらプレスイベントを企画、演出したりして、年齢にこだわらない生き方、美容、健康などを発信している方です。

私も、年齢を重ねても元気で、自由に生きていたいな~と思うので、お手本にしたいと思える方。

その飯野さんのトークショーにうかがう機会をいただきました(^^)

P1260271.jpg

やっぱりとってもステキな方でした♡
キレイで元気でいるためのポイントを教えていただいたのでご紹介しますね。
-- 続きを読む --

category: イベント・元気のもと

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 飯野晴子,  若さと美しさの秘訣 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop