キレイと元気のエッセンス ホーム »バスアイテム・お風呂・入浴剤
カテゴリー「バスアイテム・お風呂・入浴剤」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷えた体が芯からぽかぽか。肩こりもほぐれた重炭酸湯Hot Tab 肌はツルツル髪もコシツヤアップ  

冬らしいと言えば冬らしいのですが、寒い日は暖房をかけても足先が冷えてつらいです。
温かいお湯に入らないと眠れませんよね。

お風呂に入っても、出てからスキンケアをしたり、髪を乾かしたりしているうちになんとな~く温かさが冷めてきちゃう方、いませんか。

私です。冷え症なので、あっと言う間に冷めてしまい、お布団のなかでしばらく足をバタバタすりすりしたりします。

でも、今回試した炭酸湯は、芯から温まりました。体が冷える人にはぜひ試していただきたいです!

P1350379#2

なにがよかったかって、お風呂から出る時点ではもちろん温かいですよね。
でも、ホットタブをとかして入ったときは、パジャマを着たあとも、自分の体が発熱しているみたいな感覚だったんです。
なぜそうなるのか、ご紹介します!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: バスアイテム・お風呂・入浴剤

tag: 炭酸湯,重炭酸泉,Hot  Tab,  カルキ 
tb: --   cm: 0

天然酵素入りアロマ入浴剤で 冷えや肌の乾燥が ぽかぽかしっとり  

冬になるとスネや背中、肩、腕、おなかまわりなどがかゆくなりませんか?

私は体の乾燥がひどくて、ボリボリかいてしまって、ミミズばれになってしまうことがたまにあります。

ですので、入浴後はボディークリームを塗ることは欠かせません。
肌の油分を取り過ぎないボディーシャンプーを使うこともあります。
でも、最近は、ボディークリームの代わりに、天然酵素入りのアロマ入浴剤を試しています。
この入浴剤を使うと、ボディークリームを塗らないで過ごしても、かゆくならないんです。

とくにときどき、たまらないほどかゆくなるヒザやスネのかゆみが出ないので、それはそれはありがたいです。

P1340362#2

使っているのは300種類以上の天然酵素を配合した【Fermiss(フェルミス)

ローズとラベンダーの2種類がありますが、私はローズをお願いしました。

このバスミルクの酵素は、吸収や代謝などの私たちが生きていく生命活動にはかかせないものです。
サプリにも配合されているものが多くなりましたが、酵素は、清潔・健やかに保つためにしっかり働いてくれるんですよ。
-- 続きを読む --

category: バスアイテム・お風呂・入浴剤

tag: バスミルク,天然酵素,アロマオイル,乾燥肌 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。