キレイと元気のエッセンス ホーム »ファンデーション
カテゴリー「ファンデーション」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄づきでシミを消すメイクアップフォーエバーのウルトラHDファンデ  

40歳を過ぎてからは、増えるシミを、どうにか薄くしたい、増やしたくないと、いろんなコスメを試す日々です(^^)

シミがきれいになるまでの間はやはりファンデーションなどで極力目立たなくするのが目下の課題で、ファンデーションとコンシーラーを愛用しています。

今年の夏から秋にかけて、気に入っているファンデーションが、夏にご紹介したメイクアップフォーエバーのウルトラHDファンデーション。
(以前の記事はこちら→シミ、くすみを隠してしっとり素肌に仕上げるMAKE UP FOR EVER 新製品発表会ルポ

P1290793.jpg

メイクアップフォーエバーは、映画や舞台の出演者用に作られたプロ仕様のコスメで、シンクロの選手の方達が使っているというのでも有名なブランド。(以前の記事はこちら→うるツヤの女優肌になれる落ちにくいアーティストシャドウ

そのため、映画用のファンデ、しっかり肌トラブルをカバーしながら、どれだけ素肌っぽくみせるか、というところが勝負だそうで、そこにココロを砕いて開発されているアイテム。
ことに近年は、3Dの上をゆく4D 映像対応のカメラが登場し、毛穴の1本1本まで映ってしまう勢いなので、女優さんもメイクさんも「素肌メイク」に苦心しているのだとか。

この9月に発売されたウルトラHDファンデーションは、ワンプッシュでトラブルを隠してくれて、厚塗りに見えず、ツヤも出ます。
しかも、美容液が含まれているので、乾燥しらず。
そのカバー力を、ご紹介します(^^)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ファンデーション

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: メイクアップフォーエバー,シミ,素肌,カバー力 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。