キレイと元気のエッセンス ホーム »フレグランス
カテゴリー「フレグランス」の記事一覧

いい香りが長続きする柔軟剤で洗濯も楽しみに  

天気が続くのでおしゃれ着の洗濯をしました。

いつもの洗濯とは別にしたいシャツとかパンツとか。

それと、息子の制服のズボン(洗濯可のもの)も。

というときには、ちょっぴりぜいたくな柔軟剤を使います(^^)

P1280505.jpg

これは最近とっても話題の柔軟剤でサンプルで柔軟剤入り洗剤を試して(以前のレビューはこちら 
赤ちゃん、敏感肌の人にもやさしいミューラグジャス柔軟剤)、すっごくいい匂いだったので、柔軟剤も試してみました。


-- 続きを読む --

category: フレグランス

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: ミューラグジャス,  柔軟剤,香りが続く 
tb: --   cm: 0

香水を重ねてコーディネートする、レイヤードフレグランス  


35-45 Woman さん主催のイベントで、ファッションや音楽、デザイン、アートなどと、香りのコラボさせるというユニークな試みで注目されている株式会社セントネーションズの石坂将さんにお話しを聞く機会をいただきました。

P1260143.jpg

香りって不思議ですよね。
セントネーションズの石坂さんもおっしゃっていましたが、何かの香りをかぐと、昔の思い出や、昔の恋人のこととか、ふっとよみがえってきたりして、ノスタルジックな気持ちになることも。
もちろん、好きな香りは、気持ちを高めてくれることもあるし、勇気付けてくれたりもします。

石坂さんいわく、「香りがいい人は、それだけでより美しく見えるし、
品やゴージャス感などを感じさせ、本人の魅力が格上げされると思います」。

P1260195.jpg

石坂さんの会社では、オリジナルブランドのフレグランスを販売したり、まだ日本に紹介されていないアイルランドのブランドを輸入販売し、暮らしをふくよかにする、いろんなシーンの香りを楽しむことを提案されています。
香りの楽しみ方を少し教えていただいたのでご紹介しますね(^^)
-- 続きを読む --

category: フレグランス

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: 香水のつけ方,フレグランス,レイヤードフレグランス 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop