キレイと元気のエッセンス ホーム »アイカラー・アイシャドウ
カテゴリー「アイカラー・アイシャドウ」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ちにくいアイメイクで目ぢからアップしましょう  

弱まる目力をアップさせるアイメイク

以前ご紹介させていただいた「お肌のお手入れ方法」をおしえてくれたメイクさんから、上手なアイメイクの方法も教えていただきました。
とっても勉強になったので、参考までにご紹介させてください。

以前の記事はこちら↓
日焼けした日の3ステップ・スキンケア
夏のお肌の疲れをケアする3ステップでキレイな肌に

ベースメイクをすでに施したという想定で、アイメイクをします。
まずはアイラインとアイシャドウ。

アラフォー、アラフィフになるとまつげなども短くなり、ボリュームも落ちてくるので、目の印象が薄くなりがち。
それで教えていただいたのは、ざっくりアイラインを描いて、アイシャドウで伸ばしつつ、定着(落ちにくく)させ、目力をアップさせるメイクです。
ゴテゴテにならず、ナチュラルに近い自然なアイメイクにオススメの方法です。
ご紹介します(*^_^*)

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アイカラー・アイシャドウ

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

janre: ヘルス・ダイエット

tag: アイシャドウ,マスカラ,  落ちないメイク,パンダ目,メイクの方法 
tb: --   cm: 0

うるツヤの女優肌になれる落ちにくいアーティストシャドウ  

水に入っても落ちないメイク

俳優、女優のためのプロ仕様に作られた化粧品ブランド、
MAKE UP FOR EVERさんの新作発表会に参加させていただきました。

P1160431.jpg

気になっていたブランドなのですが、実際使うのは初めてで興奮しまくり(^o^)

なぜ気になっていたかというと、シンクロナイズドスイミングの選手が使うメイクがメイクアップフォーエバーだと聞いていたため。
水の中で、あれだけのパフォーマンスをしても落ちないってすごいですよね。
あれは、ウォータープルーフ製品(ミスト&フィックス)など崩れない製品として作られたものなんですって。

実は高校2年生の娘はダンス部なのですが、同じ部活の仲間でセミプロとして踊っているお友だちが、やっぱりメイクアップフォーエバーのアイテムを使っている、というではないですか。

しかも専属のメイクアップアーティストさんが、レディ・ガガやマドンナ、ベッカム夫妻などのメイクを担当していうというのですから舞台で栄えるだけでなく、激しいパフォーマンスにも耐えうるメイクだということがわかります。

P1160450.jpg

今回は最新作のアーティストシャドウを中心に、明るく長持ちするメイクについて教えていただいたことをご紹介いたします!

ポチッとクリックしていただけるとうれしいです<(_ _)>
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


-- 続きを読む --

category: アイカラー・アイシャドウ

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

janre: ヘルス・ダイエット

tag: くすみ,メイク,アイシャドウ,アーティストシャドウ,メ 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。