キレイと元気のエッセンス ホーム »アンチエイジング
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マドンナと作ったコスメMDNA SKINの新作発表に行ってきました  


先日、ポップミュージック界の女王マドンナとReFa(リファ)、PAO(パオ)など革新的な美容器機を作っているMTGが共同で作り上げたスキンケアブランド【MDNA SKIN】の新作発表会に参加しました。
虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京で行われたのですがすばらしい景観と、発表会でした(^^)

P1460126.jpg

コスメの成分やデザインに関しても妥協を許さないマドンナ。4年間かけて作ったコスメがMDNA SKIN

自分自身のオリジナルコスメを作る研究所を持っているんですって。すごすぎ。
で、そのオリジナルコスメのレシピを引き継いで生まれたのがMDNA SKIN


P1460127.jpg

最新アイテムが、ザ アイセラムTHE EYE SERUM目元美容液です。
-- 続きを読む --

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: マドンナ  アンチエイジング  最先端スキンケア 
tb: --   cm: 0

オリーブオイルの種類・等級別使い方、保存法、賞味期限について  

オリーブオイルの勉強会ルポ第2弾です。

オレイン酸たっぷりのオリーブオイルは、体の酸化を抑える抗酸化作用があるということを、前回の記事(抗酸化成分が豊富で悪玉コレステロールを減らし、美肌にもなるオリーブオイル )で書きました。

P1270882-480.jpg

今日は、流通しているオリーブオイルの種類(等級)と上手な保管方法などを、ご紹介したいと思います。
-- 続きを読む --

category: ローフード

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: オリーブオイル,  コレステロール,  アンチエイジング 
tb: --   cm: 0

抗酸化成分が豊富で悪玉コレステロールを減らし、美肌にもなるオリーブオイル  

オリーブオイルの勉強会に参加してきました。

オリーブオイルは体の酸化を抑えたり、悪玉コレステロール(LDL)を減らして善玉コレステロールを維持したりするということで、どんなものがよくて、どんな風に使えばよいか知りたかったためです。

お話しをうかがったのは、ギリシャのクレタ島の有機栽培のオリーブオイルを輸入販売するBiojoyの代理店「七栗村」代表の飯田博さん。三重県の津市で、特産の黒にんにくなどを作って販売もされています。
会場は練馬区のコミュニティサロン、チャイハナさん。

P1270884-450.jpg

日本では、健康志向の高まりで、オリーブオイルの輸入量が20年前の1993年の8トンから、2013年には37,436トンと増えて、私もそうですが、皆さんのお宅にも必ずありますよね(^^)
どんなふうに使われていますか?
オリーブオイルには、高いものから安いものまでいろいろありますが、違いなどをご存じですか?
私はよく分からなかったんですが、今日お話しうかがってよ~く分かりました(^^)
やっぱり少しずつでもとった方がいいんだな~と思いました。
-- 続きを読む --

category: ローフード

thread: 美容・健康・アンチエイジング

janre: ヘルス・ダイエット

tag: オリーブオイル,  コレステロール,  アンチエイジング 
tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

▲ Pagetop

